CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 31~40
あばザウスさん
[No.809]あばザウスさん

今 休憩入った
うぅ~
胸イタィズキズキしちゃう
やばぃ~(>人<)
謝んないで いぃよ
大丈夫そのうち 治る ABBAがワガママすぎるだけ…
ただ勝手なだけだから
でも 胸のズキズキゎ 頭でゎ理解しようとしても、体が全く違う反応示してる訳でして…。体ゎ 正直に反応してくれちゃうん
困ったなぁ
んぢゃ もう戻る…
ちと忙しいからまた夕方に
パチ行くなら頑張ってよね

回転未来さん
[No.808]回転未来さん

おはよう
あわわわわわ…
ごめんなさい(>人<)
ギャル=女性です
だからABBAも立派なギャル…そう、ABBAギャルなんです
それに勝てないなんて…らしくないじゃないですか
ABBAギャルには周りの女性は勝てませんって
うぅ~…本当にごめんなさい(>人<)
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.807]あばザウスさん

おはょ
もぅ なんだか寝れなくって ずっとうだうだ4時近くまで起きて 今 頭が痛いというよりぼやっとする
でも んなこと言ってられんし 今日 勤怠〆だから忙しいし 月末の絡みで忙しい
完全に風邪ぶりかえしちょります
行きたくないけど…
いってきます
未来ゎ 盆前に いっぱい軍資金調達に頑張ってね
パパンのために
でゎでゎ

あばザウスさん
[No.806]あばザウスさん

たまにゎ ギャル
そか~
ABBA ギャルでゎないから負けじゃんか
やっぱ 年下の方がいぃもんねぇ
ラフラフか…(; д )なんか今 スコーンっつう音が
うぅ
また胸がズキズキ
未来もABBAが妻夫木んと遊んでた時 こうだったんかなぁ
やっぱり 近くにいる女性にゎ ABBA 勝てないゎ
ズキズキ…。
イタィなんていうか、お腹から突き上げるような痛みなんだよね
でも 正直に言ってくれたから…。もう寝て考えないようにしゆ
おやすみなさい
いぃ夢を

回転未来さん
[No.805]回転未来さん

まだ起きてたの

たまにはギャルとも遊ぶでね~(*^□^*)
まぁ滅多にないプレミア…という事にしといてよ

あと友達曰く、「俺の空のボーナスはまぁ普通かな…」との事。
今日は残念ながら、ラッシュには入らなかったみたいです。

自分とABBAは噛み合ってない
じゃあラフラフ止まりですな(笑)

という訳でABBAは仕事だからもう寝なさいおやぷみ

あばザウスさん
[No.804]あばザウスさん

いやぁ~
寝てないってぇぇ(>人<)
あのレス後で放置っすか勘弁しちくりっ(笑)
あ ぁ ぁ  相変わらず噛み合わない二人
結末ゎ いかに
乞うご期待
明日もサービスサービスゥ
寝よ…
おやすみジュラ最高

あばザウスさん
[No.803]あばザウスさん

多分って何多分ってぇまた不安にさせるぅ
あと 俺空 やったの?
あれ 確にコインもち悪いんだけど けっこう設定がいぃとボーナス後で さくさくボーナス入るんだよ問題のゎ 見れませんでしたか~(笑)残念
見てほしかったなぁ(笑)ABBAがどんだけ ドギマギするのか分かるから~(爆)
つか 見た後、この程度かょとか言うのナシね

あと 未来とABBAゎ ラブラブじゃないっすかぁ
微妙なズレが最高にいぃ関係でしゅ
しかも このあきちを 可愛いいと認めてくれる 広い心さすが 女を見る目あるぅ~
はいっ頭つきだした方がよろしいざんすかっ?ハリセンで一発よろちく(≧з≦)バシッ デシッ
ジュラ最高

回転未来さん
[No.802]回転未来さん

寝たかな
寝たな…
おやぷみなさい
ジュラ最高

回転未来さん
[No.801]回転未来さん

暴走《《ヨ(゜Д゜)E》》モード突入してるね(笑)

色々葛藤してるんやね
まぁいらぬ心配だよ、多分(笑)
ゲーセンで俺の空打ったけど、バケだったから例のシーンは見れず
コイン持ち激悪でちょっとビビった
やっぱ四号機はよろしくない

自分とABBAはラブラブじゃなかったとですか(笑)
弄ばれた…orz

あばザウスさん
[No.800]あばザウスさん

う~

寂しかったかも…。
かもだょかもぉ~

つか 慣れるわけないっしょ(v_v*)~~

やっぱ いないのゎ 寂しい…

しかも 女の子だったら嫌な予感…(笑)
頭によぎったりしてぇ
想像が頭に広がって ベットで一人で枕ぬらしてましたゎ~(泣)←ヨダレで…
せめて 夢でだけゎ ラブラブいやいや顏分からんしあ~何言ってんの
あきち なんか今日めちゃくちゃ変じゃね
ジュラ最高

CRジュラシックパーク マックスの関連情報