CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 21~30
回転未来さん
[No.823]回転未来さん

ありゃりゃ
早とちり×2
ちょっと…寝落ちってたっしょ(笑)

回転未来さん
[No.821]回転未来さん

昨日は遅くまで起きてたから寝ちゃったかな
ゆっくり身体休めてね
おやすみなさい
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.816]あばザウスさん

やっぱ 2通ゎ あるんかABBAやっぱ2通機種ゎ だめだ
転落しすぎで 心が折れた
海が一番 安定してるよやっぱり。
しかも、なんなの?電サポ引くと10Rってなんかややこしいなぁ
あるブログで新台入替で機種がすぐなくなるのは ちょっとってカキコしてあるのあって すごい納得した
地域によっても違うけど2週間に1回ゎ 入替じゃんなんかすぐ消えていく機種ってばさ
失敗にしても開発してる人も寂しいよね
あと 夏祭りの花火師さんのカットインを撮影するの かなり苦労もあったらしいよなのにすぐ無くなったら 花火師さんも報われないじゃんさみしすね

回転未来さん
[No.815]回転未来さん

シャワー…
自分も牛丼よりシースーの方がよかとですたい
多分2通引いたら6.2秒開放されるはずだよ


ガメラは2通ありだけど、電サポ引くと2通が10R通に変わるらしい
色々頑張ってるね

プルンプルン振り回しております
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.814]あばザウスさん

ごめん。今からいつものお決まり行ってきまつ

あばザウスさん
[No.813]あばザウスさん

ただいま
牛丼屋とカキコしたから牛丼屋に行って ママンゎ 肉が食べれないから 寿司屋に寄って今 帰ってきましたもう ご飯 作る気力ナッシング

あと 久々の新台情報だね
雲が得意と申しておりますが 雲も散々 2確→2通を味わってます(泣)
でも規制が入って 出玉ありじゃなきゃいかんのよね。確かっうことゎ分からーん(笑)
教えてそのへんどなの?あと 相変わらず 未来のペースだね
ABBA ついてゆけるかな?ジュラ最高

回転未来さん
[No.812]回転未来さん

お疲れさま
よく頑張りました
まぁ一人で牛丼屋とかパチンコは普通だと思うから気にしないで
話題変えよっ
鬼の歳三って機種は慶次雲にくりそつらしい(笑)
雲と相性良かったABBAにはうってつけの機種だよ
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.811]あばザウスさん

今から帰ります…。
胸のズキズキゎ 前のカキコ見ちゃうと くるから見ないようにしないとダメっぽい
発作みたいな感じだょ(笑)でも 未来 いぃ感じで 楽しんできたみたいだったから 見た時ゎ ズーン<(_ _;)だったけど
負けた…って感じ
ABBAらしいってどんなのか分かんないけど 女性らしくもないし 男みたいにシモゎ語るし、パチ一人で行くゎ、牛丼屋に一人で平気で入るゎ、駄目じゃね
可愛くねーズコッ
きっと 未来の側にいる子ゎ めちゃ女性らしいんじゃないかな?
二人でいるとこ 想像しちゃったり 暴走また入るから もう ダメだこりゃ~(泣)
今 普通に戻れない~
帰るまで待ってて
そしたら 戻る戻ってみせるから~。深呼吸スーハースーハー
んじゃ帰る
今日は にいてくれたんだねアリガトウm(__)m
PS:ジュラ最高←コレチガウ…←コッチデショ(笑)

回転未来さん
[No.810]回転未来さん

こんにちわ
胸痛いの
そういうの聞くとすごく責任感じる
謝らないでって言われてもそんなの無理
昨日はそういう意味で言ったんじゃないけど、言い方最低でした
本当にごめんなさい(>人<)
今日はでおとなしくしとく。
はレス付き合ってもらうで~
ジュラ最高

CRジュラシックパーク マックスの関連情報