CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 61~70
あばザウスさん
[No.779]あばザウスさん

おはよう
○○したってね とか
待っとってね とか 萌え
ABBA なんか最近 朝起きれない
これゎ 未来の寝ぼすけ病が移ったかな?
こんな時間まで寝てるなんて~
もったいない
と言っても暇なんだけどで…罰ゲーゎ なんですかね…ドキドキ
今日も一日 レスのお相手よろしくっす
ジュラ最高

回転未来さん
[No.778]回転未来さん

おはよう
なんだかんだ言って愛知は1週間以上雨降らない日がないっす
で、今日も
バーチーは晴れてる

今日もマーヒーなんで、よろしければ相手したってね
ジュラ最高

回転未来さん
[No.777]回転未来さん

いえ~い
罰ゲームは明日発表するでお楽しみに
おやすみなさい

あばザウスさん
[No.776]あばザウスさん

寝てないょ
まだギブじゃないっつうに
つか 去年の夏 相当、打ち倒ししてたんね
プロでもなかなか出来ないビキナーの引き
それともある程度 台を読んで朝イチ狙ってたってこと?
どちらにしても 凄いことにゎ 変わらないけど そんなスペシャル起こしたら 当分 スペシャルおあずけになるんかな(笑)
あと やっぱり眠くなってきたかも
おやすみなさいしておきます
罰ゲームゎ 何かな?
えーぃ
未来にチュ許して

回転未来さん
[No.775]回転未来さん

勘違いじゃなきゃいいけど、庭の他にペット育てたり釣りできたりするよね

まぁこれ以上書くとまたややこしい事になるから…

まだ眠くないし、心重なったよ(笑)
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.774]あばザウスさん

え何それ
知らない
ぶっちゃけあれ以来時間なくて放置しちゃってる
嘘
まさか なんの気持ちも入ってない誕生日がぁ
友達にありがとぉだよ
とりあえず ちょっと前向きに気持ちゎ ズィーッッ
あと 嫌いになんかならないょ
安心して
あと もう2時だけどまだまだ眠くないの?未来
ABBAも もう少しいけるかなぁお互い眠いと判断した時点でおやすみなさいを入れることオッケ~

回転未来さん
[No.773]回転未来さん

ABBA寝たかな
罰ゲームだねウシシ

回転未来さん
[No.772]回転未来さん

絶対にいなくならないからそこは安心してくださいね
逆にABBAに嫌われないか心配です
ブログやってわかったと思うけど、ABBAには人を惹き付ける才能があるんですよ

あと気付いてないと思うけど、庭ゲームを始めた事が現実に近づいたんだよ
友達に感謝してくださいね
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.771]あばザウスさん

やばぃ
未来にそんなこと言われたら また胸ズキーンってなるし
イタィからやめてぇ
ABBAね…ほんとぅに未来がいなくなったら 困るし かといって嫌われたらもっともっと嫌なの
ABBAがさ、まだ未来にの気持ちを言わなかった頃、未来的にゎ、普通にレス返してくれてただけなんだけど、それがとっても嬉しくて 他のレスとゎ違った意味でいろんな話も語れて表面的じゃなく 信頼関係築けてて、なんか居心地もすべてが最高だった
過去も今もこの先も ずっと こういう関係でいたいと思ってるから、ABBAゎ今 未来が消えたら 多分 泣くなぁ
あきちが未来に対して 言った言葉が 未来にとってすごく嫌なことだったってことや、考えなしにカキコしちゃう自分もまだまだ大人になりきれてないなって感じるし、そこゎ 反省しなくちゃいけないことだと思いつつも、悪気があってカキコしてるわけじゃないから、とっても未来がになってしまうと ABBA めっちゃ ドーンと落ちる
でも 未来もきっとABBAのためにきちんと自分の気持ち出してくれてるし そこゎ 未来がABBAのこと きちんと考えてくれてるんだなぁと…。
あ~まとまらん
もぉ ぶっちゃけ ABBAゎ ここのスレが大好きってことょ分かった?

回転未来さん
[No.770]回転未来さん

マラソンは1日で25万くらいです
で、3日と言うのは大海ですよ
朝一から閉店か9時まで打ちました。
昼休憩は取りましたが、それ以外は一日中打ってたんじゃないですかね
一応データプロもいるらしく、その人曰く出る台は決まってるらしいです。
打ってる台が島全体を見て、かなり当たっていたので夜まで続行してました。
去年は勘も冴え渡り、一応稼働した日は3万発越えしたので、3日で30万…遠い思い出ですが(苦笑)
ジュラ最高

CRジュラシックパーク マックスの関連情報