CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 11~20
回転未来さん
[No.833]回転未来さん

ちょっと勘違いした(笑)
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.832]あばザウスさん

いってらっしゃいまし(*´∀`)ファイト

回転未来さん
[No.831]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
ABBAは普通の子だと思うよ。
たまに暴走するけど(笑)
じゃあ今日は打ちに行って来るね
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.830]あばザウスさん

あっあのねっ
なんか勘違いしちゃったら嫌だから カキコしておくけど 未来に振り回されてるってカキコしたけど、いい意味でのってことで解釈してね
あと 睡眠不足もABBAが未来とレスしたくて 勝手に起きてるだけだから それも勘違いしないよ~にっあとで朝レス見たら これ…勘違いしそうって思ってしまったんでゎ また昼に~

あばザウスさん
[No.829]あばザウスさん

おはょ
『ABBAこそ寝なくていいの?』の前にとっくに寝ちゃってました(u_u;)~~
睡眠とれてないかも
最近疲れたな~(笑)ウヒャヒャ(`▽´)←ナチュラルハイ
やばい。アセアセッ
未来にどんだけあきちゎ 振り回されてるんだろうか…【悩】
ある意味 未来ってば魅力的すぎなんだよバカッ
もう 未来の手中にハマってるABBAです(>人<)カテン~
無意識でやってるだろうけどね…(v_v*)~~ウハッ

つか…
未来的にゎ ABBAゎ どんな女の子なんですか?
未来の周りにゎ いないですか?あきちみたいな感じの子…。(いたらびっくりやけど)
はっきりいって ABBA 性格最近モロ出しです(笑)
きを使わなくなった証拠ですね~。反省 反省
もちっと 女の子ちっくになろう
今年の目標(゜ω゜〃)/↑
遅っ
あと 華恋 甘スペなら 今度 解禁前にチョロっと1パチで打ってみよっかなぁ(*^∀^*)
未来 オススメ台ってことで(笑)
んでゎ そろそろイッテキマス未来ゎ 気晴らしパチでも行ってきたら?
ABBA 今日はレスなくても大丈夫だょ(=゜ω゜)ノ
昨日 たくさん 相手してもらったから 気持ち落ち着いたし
アリガト
んぢゃ またレスゎ するねぇ(*´∀`)
ジュラ最高

回転未来さん
[No.828]回転未来さん

ドル箱交換は仕方ないよ
島に1~2人じゃ忙しいて
下皿埋まっても玉数ごまかされることないから心配無用
イベントはガセかようわからんの多いよね(^_^;)
甘デジは華恋とか面白いし、ST機は当たる時はサクサク当たるからいいよね♪
甘の2確や潜伏はいらん
眠くないけど、ABBAこそ寝なくていいの

あばザウスさん
[No.827]あばザウスさん

ABBAゎ メーカーにゎ チャンスアップ多すぎ
覚えきれない
少なくていいよって感じホールにゎ そだねぇ 通常とイベントのメリハリゎ大事だよ~というのを言いたい
あと ランプつけてもなかなかこないのゎ 下皿いっぱいになるから早くぅって思う
あと そんなに甘ゎ面白いのあったっけか?
ちなみにワニワニ?(笑)
未来 眠たいでつか?

回転未来さん
[No.826]回転未来さん

メーカーには…楽しい台(笑)
最近甘デジなんかは楽しくて斬新なの増えてきてるから、ミドルでも採用して欲しい
あと、プログラミングなんだろうけど、10%ぐらいの信頼度があれば当たるようにして欲しい
エヴァは信頼度見れるけど、50%越えないとまず当たらないから

ホールには…現状維持で
探せば十分勝負できる台があるから、自分次第かな
欲を言えばキリがないっす

あばザウスさん
[No.825]あばザウスさん

うぅ~
困ったな
なかなか載らないからまた消えたかも
ちと この話ゎ やめよっか

あばザウスさん
[No.824]あばザウスさん

違うょ。全然、寝てないょ。レスが載らんかっただけだよ(笑)
あと 未来ゎ メーカーや、ホールに何を求める?
エヴァちっくに 何を願うの?
教えて

CRジュラシックパーク マックスの関連情報