CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 91~100
回転未来さん
[No.749]回転未来さん

あの箱積まないやつですよね
だからいいって言ってるじゃないですか~1回の大当たり出玉もわかるので、アタッカーがキツいかどうかも一発でわかりますよ
じゃあ今年はプールナンパに期待ということで楽しんで来てくださいね

ちょっと配達行って来るので、待っててください(o_ _)o

あばザウスさん
[No.748]あばザウスさん

そぉなの!
朝 友達が寒い寒いって言うから え~って思って窓開けたら さむっってなって 結局 遠出したんだけど 運転ABBAで 走ってる最中、トラック煽る煽るこわいっすよ
もうお盆まで休み合わないから今年ゎ 断念
プールで我慢っす
あと 確に正常に作動してないのか 激熱なら当たらんかいって思うっしょ昔の台の方がよっぽど正常に作動してたよ(笑)
つかチャンスアップが絡んで当たるって法則より熱いの一発でて当たるっていう演出が少なくなったような
寂しい…っす
未来も勝ちが増えてきてるからこの調子でいぃ台にめぐり会えたら最高だね
ABBAゎ まずは初当たり遅いのをなんとかしたいところです
今日も 仕事お手伝い頑張ってね
ABBA 今日はまったりしてるよあと後で昨日ののブログ見てみて
ABBA 価値観変わった!
すごぃね あのシステム

回転未来さん
[No.747]回転未来さん

おはようございます
ガメラはなかなか迫力ありますよ
ただ昨日のパチ番組は演出の見せ方が下手くそなので、よくわかりませんでした
やっぱ擬似待ちなんでしょうね

激熱外しは本当に悪い。。
思うのですが、外れフラグ=寒い演出って台はめちゃくちゃ正常ですよ
外れフラグ引いてるのに、激熱に発展する方が調子おかしくないですか(笑)

そういえば昨日は海行けなかったんですねまだチャンスはあるので次に期待ですp(^-^)q
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.746]あばザウスさん

おはよう
昨日ゎ あの最後のレスをポチッとしたところで気力が尽きた
未来ゎ パチ番組見てたのね(笑)
あんまり演出は楽しくないのかな?
でも 戦隊もの好きじゃないから [怪獣とかウルトラマンとか]ABBAも打たないと思います
あと 90%超信頼度を出す外れ抽選って残酷っすよ(笑)だったらノーマルで十分かも
未来の立ち回り方ゎ ABBAすごい参考になるし ABBAの方が 何年も実戦多いのによくそこまで勉強したなぁと感心しますょ
自分なりの納得のゆく立ち回り方ができて 満足のいける実戦だったと思えるようになりたいとこですが、ABBAは、この間、やけパチで負けてかなりオケラなんで、今ゎとにかく軍資金、諭吉が増援することが先にきちゃいますな~(笑)
ゆとりが出来たら 未来流実戦っつうものを やってみたいと思います
あと なかなか安く買えるとゎ 知りませんでしたABBAも今度 そうゆう買い方してみよっと
ジュラ最高

回転未来さん
[No.745]回転未来さん

ガメラはなかなか楽しそうな台だけど、バトルスペックだし継続率77%なんでパスします
あとエヴァはどうして注文したかと言うと、店より安いから。
DVDも安く買えるんですよ

おやすみなさい

回転未来さん
[No.744]回転未来さん

寝ちゃったかな
さっき確変中に、シリアス4→5リーチ→槍→零号機(壁蹴り、出力最大)を外してしまいました
信頼度97%
確図柄は本当に当たらないっす

今からパチ番組でガメラやるみたいなので、視ます
ジュラ最高

回転未来さん
[No.743]回転未来さん

機種は何でもいいですが、ボーダー以上の台でハマリにもめげず打ち倒した時は立ち回り満足ですよ♪
今日は粘れない台しかなかったっすもん

今日は疲れてるんじゃないですか
出来ればもう少しレスしたいですが、眠いなら先に寝てくださいね
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.742]あばザウスさん

満足してないっすか?
ABBAは いぃと思うのだけど
未来が立ち回りも納得がいって、実力で引き当て、楽しいって思えたのある? そして何を打った時ですか?
あと 届いたって注文すかすげぇ~
いいな

回転未来さん
[No.741]回転未来さん

柳葉の話はちょっとスケールが大きいですよ(笑)
今日はダメな勝ち方だから長続きしない立ち回りで反省です
勝てればそれで良しなんですが、もう少し自力で勝てたみたいな達成感が欲しかったなと思います。
そういえば今日エヴァのゲームが届きました

あばザウスさん
[No.740]あばザウスさん

でも 運も実力のうちですょ
芸能の話で例えると [やなぎば としろう]【漢字全くわかりましぇん(>人<)】は、オーディションを受けてから まっすぐ家に帰宅…
きんちゃんが合格ポイントを決めたんですが、 オーディション後にすぐ、 受けた人の家に電話をかけて繋がった人が 【合格】見事 唯一 まっすぐ家に帰ったのが 彼
他の人は、まっすぐ家に帰らなかったため、だめだったという
今のやなぎばとしろうがで活躍してる裏には たまたままっすぐ家に帰ったという幸運があったからこそ 今があるというお話なんかズレてるけど ためになった?運でも 未来の野生の勘があったからこそっすょよいでゎないですか

CRジュラシックパーク マックスの関連情報