CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 131~140
あばザウスさん
[No.706]あばザウスさん

未来~
ブログ見たら 未来に順位ぶっちぎりで抜かれてた~(笑)
さすがっすね(o^-')b

あばザウスさん
[No.705]あばザウスさん

ABBAね~京楽はミドルのイメージが強いから MAXのイメージがあまりないかも
そぉいや さっき友達からまた電話かかってきて【 何故かここ最近 女友達にモテモテ】おぼっちゃま打って 今 絶好調らしいしかもそこのホールが3周年らしく ABBAのからも近いんだよね ~
って行かないけど おぼっちゃまゎ なかなか面白いらしいね
ABBAはグラディエーターがお気に入り
未来なら 分かると思うけど パパンのこともあるから…

回転未来さん
[No.704]回転未来さん

もうマックスは当分打つつもりないし、3万台限定販売らしい
潜伏拾いたいけど、誰も捨てないからね~(^_^;)
京楽迷走劇場スタートってな感じ
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.703]あばザウスさん

へえ~。MAXかぁ(゜o゜)ABBA 最近 全然 打たなくなっちゃったもんなぁ。。。
分からない情報ばっかりだぁ
あと 今 についたからまた落ち着いたらレスするよ

回転未来さん
[No.702]回転未来さん

お疲れ
キンニクマンはキンニクマンでもマックスだよ
今日から導入始まったみたい
演出が若干増えてるみたいだけど、ヘソの割合が前と変わらないならパス

ジュラ最高

あばザウスさん
[No.701]あばザウスさん

今 仕事終わりました('-'*)
今日ゎ 肉かぁ。
肉の日で、釘調整スーパー割り増しセールだった? 
レスABBAもしたいでーす(*^∇^*)
でも ご飯とか作るから それからでもオッケーかなもし 打ってるなら また未来が終わってからでいいからね(o^-')bレスお待ちしてます

回転未来さん
[No.700]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
ファン増えて良かったね
まぁ、次からはノーマルネタでお願いしやす
今日は疲れてるから行かないけど、キンニクマンを見て来ようかなって思ってる
早く帰れるならレスしたいな~なんて(≧ε≦)

午後も頑張ってね
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.699]あばザウスさん

ぶはっ(^_^;)
やっぱし 突っ込み入ったぁ~(;´д`)
確かに あの後で ABBAファン一人もいなくなるかもって焦ってたん
したら なんと一人増援ちょっと 紙一重だったけど 危機回避アブネ~
これからゎ もう少し 可愛くいきましゅおしとやかにしないとねつか続けるのかっ(゜o゜)わぉ~

あと 未来ゎ ドキドキがいいんやねっ
いつまでも未来の柄でABBA、いれたらいぃなぁ今日ゎ 忙しいし 眠たいですっ
昨日 明け方4時まで起きてたんで 今日 ある意味ハイテンションっす
未来ゎ パチ今日ゎ 行かないの?
去年の夏わ 毎日行ってたみたいだけど 今年はどうなのかな?
日頃 行けない分 ABBAゎ いぃと思うよ軍資金の範囲内であれば…
んじゃ またレスしましゅ

回転未来さん
[No.698]回転未来さん

おはよう(笑)
暴走ブログ好きだとは言ったけど、誰がシモで攻めろと…(笑)
さすがに昨日のはきわどいかもね
読んでてちょっとハラハラしたよ

桜柄は当たり確定じゃないから、ドキドキじゃん
虎は当確だから「よっしゃー」であり、ドキドキとは違う

体調しんどいかもしれんけど、頑張ってね

あばザウスさん
[No.697]あばザウスさん

………。
もう ABBA ブログ引退しますゎ
未来にあおられて ラスト暴走ブログカキコしたんで引退しゅる…(笑)
だって 後でカキコ見たらめっちゃ恥ずかしくなってきたぁ
もだめっ
あぁ~ 熱で頭までヤラレタ
も… もう 最下位でいいでつ
ブログ消去したい…キエロ~

CRジュラシックパーク マックスの関連情報