CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 111~120
あばザウスさん
[No.728]あばザウスさん

未来 ごめんっ(>_<)
載らないの?
多分 ABBAのせいだょな…(・ω・;)
ABBA もうイタィ 治ったからヘーキだょ。あと まだ起きてる?
今日ゎ パチ楽しめましたかp(^-^)q

あばザウスさん
[No.725]あばザウスさん

ねぇ
未来にとってABBAってどんな存在?
なんかムショ~に聞きたくなった…(u_u;)~
あと 随分 短時間勝負してきたねっ

あばザウスさん
[No.724]あばザウスさん

元気だしてって…(>人<)あと、何 打ったの?

回転未来さん
[No.723]回転未来さん

元気出してよ
ジュラでも20連してるから、ABBAにとってはバトル=20連は当たり前かもしれんけど、実はむちゃくちゃ凄い事なんだと気付いて欲しいですp(^-^)q

明日海行くんでしょ
元気出してよ

実は18:30から19:30までパチ行きました

あばザウスさん
[No.722]あばザウスさん

(>_<)
そうだよね(..)…
ごめんねっ
ABBA 考えなしすぎかな(T-T)
でも ホントに胸が今 痛くて つらい(;o;)
ズキズキ止まらない
どうしょ。ギュ~って握り潰されてるみたいなの(泣)未来に最初、ノリ打ちのことで怒られてからなんだけど、こんな症状、今まで、初めてなんだょ(u_u;)~~
ホントにABBA 未来のこと…なんだと感じる瞬間です(v_v*)
今までなかった(>_<)だけに 体が反応するのは 身体的に強烈
イタィイタィ(>人<)イターィ
ウェーン(>_<。)。゜。
実際、72%なんて頭になかったんだもん。
ABBA お馬鹿だから んなの気が付くわけないでしょ~もう 未来 この痛いの治してよぉ(泣)

回転未来さん
[No.721]回転未来さん

82%って言うけど、2確が10%あるから、72%を20回引かなきゃいけないんだよね
それを2回も経験してて、昇天見たいのに見れてない奴を目の前にしてあんな事言われたから。
ちょっち贅沢(笑)

あばザウスさん
[No.720]あばザウスさん

(>人<)
やっぱ 未来に言われると 胸がズキズキします。。。ABBA たまに未来がってなること カキコしちゃってるみたいだけど 嫌味でカキコしてるわけじゃないんだ。。。
無意識だけに 考えなしすぎなのか
でも やっぱり未来が怒ったり ムカついたりしたってカキコを見ると ABBA つらいし どうしていいか分からなくなる(ノ_・。)
ホントに胸が締め付けられるから 不思議だよ(>_<。)イタイ~

あばザウスさん
[No.719]あばザウスさん

ううっ
ですか…。
でもかなりABBA 北斗は打ちまくってたから 82%で昇天2回しかないのという感じだったと言いたかっただけっす(>人<)
もっともっと連チャンしてくれるイメージがあったから。 前の店長からも、確率が1%変わるとけっこう期待が持てるって言ってるのを聞いてたし、けど実際は2確→2通はもう15回以上?いやいや20回ゎ経験してるし、連チャンした詳細も かなり酷いもんっす。
5連いけばいい方で、その他は 2連 3連orz…。内、ハイパーこずみたいな
ミドルやってた時の方が 収支も安定してました。MAXは連してなんぼの機種だけに、マイナスの方がほとんどでしたょ。
でも 未来が(怒)のも無理ないよね
ごめんなしゃい
反省…(>_<)

回転未来さん
[No.718]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
風邪治ってないのに行って大丈夫
まぁ楽しんで来てね
素敵な殿方からナンパされるといいね

あと昇天2回しか発言はかなりムカついた怒ってないけど

CRジュラシックパーク マックスの関連情報