CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 101~110
回転未来さん
[No.739]回転未来さん

今日も初当たりが早かったから運のみですこういう立ち回りばっかしてると負けた時にとんでもない事になるので要注意です
黄海でサムも見ましたよ
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.738]あばザウスさん

今日は 打ちに行ってたんですね
戦国乙女はミドル打ったことあるけど MAX旗と萌えカットが王道パターン打った時はそこからが熱くなれる瞬間分かるぅ~
なかなか最近 いぃ引きしてますね
勝ちオメです
最近 絶好調じゃないっすか?
ジュラ最高

回転未来さん
[No.736]回転未来さん

全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

今日は1パチで戦国乙女の甘を実戦です
これはST機なのですが、初当たりの8回転で当たりを引ければ、以降時短が92回転付くという仕様です

投資約1000発で、刀役物作動→乙女チャンス?で当たり確変へ

確変3回転目で白い変テコな奴を倒し、爆発街道へ

確変中にやたら当たり、11連しました

当たり方の王道としては、リーチ→旗役物マックス作動or萌えカットイン→刀役物が2回作動でしょう

その後、ミニスカやら黄海やらカリブを打って出玉を増やして終了ですp(^-^)q

あばザウスさん
[No.735]あばザウスさん

レス消滅
ただいま
今日 海やめたの
朝 寒くてね。
今日 未来ゎ 打ちに行った?

回転未来さん
[No.733]回転未来さん

おはよう
昨日は1時くらいに寝ちゃった(^_^;)
相変わらず早いね
楽しんで来てね
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.732]あばザウスさん

おはょ。
とりあえずいってきます(・o・)ゞ

あばザウスさん
[No.730]あばザウスさん

胸ゎ まだ少し 未来のこと考えると痛くなる(u_u;)~~ABBAにとって未来ゎ 大事な人だから(>ω<)
嫌われたら つらいから~きっと胸が痛くなるんだと思う
あと ブログカキコしてあったね。今から見てみるから待っててね。
未来 何時まで起きてられそう?

回転未来さん
[No.729]回転未来さん

起きてるよ
本当に痛いの治った
ABBAが元気ないと自分も元気ないっす
明日海行くんだから早く寝ないと…
でももうちょいレスしたいかも
今日は地中海を満喫したよ
ジュラ最高

CRジュラシックパーク マックスの関連情報