CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 121~130
あばザウスさん
[No.717]あばザウスさん

お疲れ
やっと終わったぁ
明日ゎ 海だ海だぁ
めっちゃ 嬉しい
あと今日ゎ ホウレンソウとベーコンの醤油ベースのパスタ食べたけど 量が多くて食べきれなかったょ
未来ゎ 今日 家でまったりだったの?でも たまにゎお家でゴロゴロもいいかと思いまつ
未来の生活 聞いてるだけで ABBA 目がまわっちまうょグルグル(;д)

エウレカもABBA 最高4連だったけど 出玉数ないから 駿足ニルバーシュ負けると そのままノマレて おしまいって感じの印象を受けました
最初、北斗も82%って聞いた時 かなり期待もあったけど ABBA あんだけ打っても昇天2回のみ
引き弱いにしても ひどい~(泣)
でも たまに北斗のガラガラの島に一人 爆発させてる人を見掛けると アッパレ
ABBAも久々 また北斗やりたくなってきました
未来ゎ お出掛けしゅる?
またレスしまーす

回転未来さん
[No.716]回転未来さん

こんにちわ(^-^)
ランチお供したいっす~
何を食べてるの
今日は家でテレビ見てるよ
あんま面白くないけど(笑)

バトルで続かないのは打つ意味ないよね
この前ミドルエウレカですぐ当たったけど、7R×3で終了(^_^;)
打てば打つほど、平均連チャン数に落ち着くから爆裂経験ありの人は辛い展開が待ってるかもね♪
またレスするね

あばザウスさん
[No.715]あばザウスさん

今 ジュリパに一人ランチ
みんながあきち 一人ランチ行くと また行くの~?とよく一人で行くなって感心するんだけど ホールに普通に一人で行く時点で余裕だろって感じです(笑)
まったりできるから 一人も悪くないっすよ
あと やはりデータオカルトでゎないか~
でもさ~ MAXとかで例えばオスイチ確変引いて そのあとで1/5の薄い2通とか引く自分ってば何?(;´д`)って思ったりしない?(笑)引きがいいのか悪いのか分からなくなるじゃんねっ
今日の 未来はいかがお過ごしですか?夏バテしないように 筋トレ 筋トレ
またレスするね

回転未来さん
[No.714]回転未来さん

おはよう
一時期台のデータから打とうとしてたけど、本当に法則がない(笑)
よく上がり調子がいいって言われるけど、そんな事もなかったんだよね(^_^;)
ただ、昼以降打つならなるべく当たってる台がいいとは個人的に思います。
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.713]あばザウスさん

おはよう(v_v*)~~
昨日はごめんね。
寝落ちしました(u_u;)
昨日 カキコしたやつ 普通にABBA的にゎ シモ日常会話レベル1ぐらいの冗談だったけど案の定 消えたっ(笑)
過激発言 厳重注意だなぁ( ̄~ ̄)ξ
あと ABBAゎ やっぱ当たって楽しいタイプだから 当たらないと 泣く(>人<)未来の激熱演出でドキドキも好きだけど 裏切り行為が最近の機種ゎ 多くてね~(;´д`)
あと 未来ゎ 台を選ぶ基準は やっぱり回る台?データーオカルトは全くナシで選んでる?
ABBA 演出オカルトは さておき 絶対 台のってある気がするんだよぉ
なにげに好調台って ハマリも少なく 以外に確率内でさくさく当たるじゃない?あれは 引きだよって言われたら まぁ そなんだけど 不調台に座ると ハマルは単発やら また当たっても単発 そしてハマルの繰り返しで 引きが弱いにしても偏りすぎなんじゃね<(_ _;)と思ってるんやけど~。頑張っても頑張っても 5回とか当たり引いてすべて単発っていう時もあって いつ収束するんじゃいっ(`▽´)って思った日もあり~の(笑)
あそろそろ行かないとぉ
んぢゃ またレスするね。

回転未来さん
[No.712]回転未来さん

過激な事書き込みしちゃったの(笑)
もう…ABBAったら…

当たり方が偏るとやっぱあんまり面白くないし、当たらない演出の存在意義がわからないよね

海は予告のみ重視だけど、ちょっと前のは予告+リーチ、今は予告+リーチ+チャンスアップだからね

自分は「当たる=楽しい、当たらない=楽しくない」って単純な答えは出したくない派ですp(^-^)q
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.711]あばザウスさん

また(>人<)レス消えたつか、今回ゎ消えると思ったけど~(;〃д〃)ヤッチマッタもうブログでもレスでも自粛しまぁす反省

あと おぼっちゃま やった時ゎ まだ新台の時だったけど よく回って勝負しようって決めたけど、あまりにもガセが目立った気がする。。。かろうじて覚えてるけど、あの時もスーパーゎロングぐらいでした
ABBA ノーマルマスターになっちまいました(笑)
結局 斬りが入って期待がもてるかぁ~。最近 んなのばっかで 薄っぺらいリーチで当たってみたいと思うのゎ 欲張りっすかね(v_v*)~~
甘スペ打てって感じだけどミドルでも やっぱ 普通にロング→2確とかじゃなくて ロング→16R当たりがいいなぁ(^o^)/ 
未来 今 お店閉めかな?
頑張って(*^-')b

回転未来さん
[No.709]回転未来さん

なるほど…初盆ってやつだね
色々大変だとは思うけど、姉さんとかに協力してもらいながらやってね

お坊っちゃまは擬似連の信頼度が高いから上の役物動いてもすぐリーチ
結局はX斬りリーチ頼りだから、期待出来る場面が少ないんだよね(^_^;)

思考停止してるなら今日はブログ禁止
またシモに走りそう(笑)

あばザウスさん
[No.708]あばザウスさん

当たって連しても 楽しくない未来と 当たって楽しかったあきちの友達(u_u;)~~いろいろ感じ方も人それぞれってことっすね(>人<)
そして 当たらず楽しくなぃ あきち…( ̄~ ̄)ξ
う~ん
あたしも当たったら感想を述べたいと思いまつ…(゜ω゜〃)/参加したーいまじりたーい
あと パパンゎ 3月に☆になったでしょ?だから8月はいろいろ家でイベントがあるんょ
ママン一人だと 大変だしょ(v_v*)~~
ABBA お手伝いしてあげないとさっ( ̄~ ̄)ξ
てな感じで 盆明けくらいにまた稼働しようとゎ 思ってます(≧з≦)
そしたら また未来に報告しゅる
あと順位ゎ 分からんね~基準が分からない
ぶっちゃけ ABBAは限界越えたから 頭ん中 真っ白っす(* ̄∀ ̄)ノニャハ

回転未来さん
[No.707]回転未来さん

おぼっちゃまは自分は好きになれなかったかな~(^_^;)
連はするけど、バトルもあんまり楽しくなかったし
てかパチ行かないのとABBAパパって関係あるん

あと順位はよくわからんよね(^_^;)
今日みたいな事もあるけど、明日は100位くらい落ちるよ
浮き沈みが激しいよね(^_^;)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報