CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 71~80
あばザウスさん
[No.769]あばザウスさん

追加
あの~その3日で30万とゎ 42.195㎞でなの?
おぃおぃ
ガロでも なかなか難しいんでない?3日でゎ そうそう叩き出せない数字じゃん
ABBA 二人でなら一日25万とかあるけど 一人でゎ ホントにスロ北斗18万が最高額だょそれに3日稼働した場合 何処かで必ずデカイ負けがくるはずだし、連続して勝ち続けるのは難しいもんだよ!すごっ羨ましい~
実際ABBAさ~体力ないし ずっと打ってられないのが一番のデメリットだと 思ういい台にめぐり会えても、途中で具合悪くなるんやもん(泣)でも 未来ゎ 朝から晩まで打ち倒すことできる~?

回転未来さん
[No.768]回転未来さん

一昨日ABBAを傷つけてから言葉遣いが変わったからわかるよ
ごめんね
でもようやく戻って来たみたいで安心してます
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.767]あばザウスさん

分かる?つかテンション低いってよく分かるね~
なんか違いあるかなぁ
分からないようにしてるけど 何故 未来にバレるんだろ?
あと 夜行性ゎ 未来だけど最近 疲れ気味でしょ~?だって昔より未来、早くくたばってるもん(笑)
あと なんか覗かれてるみたいなんですがぁハズカシイ…じゃん
ジュラ最高

回転未来さん
[No.766]回転未来さん

テンション戻って来ましたね
実は今日なんだかテンション低いなと感じてました。
ABBAは夜行性じゃないからあまり無理しないでくださいね(笑)
シャワー…
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.765]あばザウスさん

よぉしっ<(`▽´)
罰ゲームねっいぃよ~ABBAだって さっきまで寝てたもんねっ(笑)
今回ゎ 勝てる(≧з≦)あと ABBAね、盆明けすぐガロで勝負しようと思ってるの(u_u;)~~
無謀かなぁ?
あと 今からシャワー浴びてきます(=゜ω゜)ノ

あばザウスさん
[No.764]あばザウスさん

惜しいっ(>Д<)1分違い
未来とゎ
[瞬間心重ねて]
ゎ まだまだっすね(笑)
修行が足りん
でも…
未来もとっても恥ずかしがり屋さんで ABBA そこが可愛いと思いまつ(≧з≦)
つかABBAの方が よっぽど未来より男らしいでしょ(笑)
だって 【本能】 で生きてましゅから~(*´∀`)未来ゎ かろうじて【理性】 残ってるみたいっすね(゜ω゜)~
しかし 何処まで隠してるのか そこを暴きたい あきちです(≧∀≦)〃
ジュラ最高
たまに変換間違えてジュラ最悪と入れそうになるABBA

回転未来さん
[No.763]回転未来さん

お疲れさま
今日は昼寝したので眠くないですよ
先に寝たら罰ゲームで(笑)
エヴァは今作は確変中演出がダメですよね、見せ方がよろしくないっす
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.762]あばザウスさん

やっと 終わったらぁ~(≧з≦)
ちなみに追加で肉ジャガと野菜炒めまでやりました(*^∇^*)

エウ゛ァゎ ほんとに偽り演出オンパレードっすよね(笑)
あれくらい裏切られると、逆に笑いがとまりませんわ<(`▽´)ウヒャヒャ
初当たりも500~600と まぁ あきちゎ 酷いですし 金プレ外しゎ まじでぇ~(゜ロ゜)ってな感じみんな弱っちぃっす
うちのシンジゎ 弱すぎる…。
未来のレイも弱いかし?(笑)
あと 未来が 今日の可能な限り起きてるなら レスしたいなぁ…なんてっ実際 お互い 噛み合わないですけどね…(笑)
未来がしたい時ゎ ABBAがくたばり ABBAがしたい時ゎ 未来ゎ 忙しいと~
なかなか難しいよね(v_v*)~~ジュラ最高

回転未来さん
[No.761]回転未来さん

きゃ~ん
萌えです
店を閉めて来たいと思います
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.760]あばザウスさん

ごめんなさい(>人<)
寝ちゃってた
まずい
めちゃくちゃ疲れてたんでご飯さぇ まだ作っておらずm(__)m
今から作ってきますんで また後で レスします(>人<)きゃーん

CRジュラシックパーク マックスの関連情報