CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 41~50
回転未来さん
[No.799]回転未来さん

起きてるよ♪
で…どっち
今日は昼レス少なくて寂しかった
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.798]あばザウスさん

ホッ
よ…よかった
なんか未来 消えちゃったから なんかいなくなっちゃったかと思った
なんでこんなに今日ゎ 不安感に襲われるんだろう?未来から 最近 友達と遊びに行ってたってよく聞くけど、前より数 こなすようになったような~
いいことだし どんどん行っちゃってぇと思う反面、ちと寂しいABBAっすてぇぇぇいどっちなんやって思った?(笑)
まだ起きてますか?

回転未来さん
[No.797]回転未来さん

シャワー…

ただいまっす

友達とご飯食べて遊んできました

もう寝たかな
ジュラ最高

回転未来さん
[No.796]回転未来さん

シャワー…

ただいまっす

友達とご飯食べて遊んできました

もう寝たかな
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.795]あばザウスさん

未来 どっかに遊び行っちゃったかなぁ

ごめんね

ABBA 最近 ホントに体 弱くて嫌だ~(泣)

今からシャワー浴びてくる

少し体を癒さねば~

遅くてもいぃからレス下さい

来るまで寝ずに待ってます←嘘【あんまり遅かったら問答無用で寝落ちするため…】
ふぇぇぇん

あばザウスさん
[No.794]あばザウスさん

ごっごめん(泣)
また寝ちゃった
頭 痛いから無理やり寝た感じ
ホンット ごめんなさい やっぱ遊び行ってから調子最悪になったよ
でも 薬 効いてきた
イタィの治ったよ
あと 交換は200円からなのいぃね~
ABBAのマイホゎ 500円が一番下
でも100円単位までキーパー作ると管理が大変なのかもしれん
ああと 覗いた日ゎ 打ってないょ
ほんとだょ信じて下さい~
一応 心配かけたけど 頭痛ゎおさまったからよかった
未来にいつも心配かけまくりですみませんφ(..)
ジュラ最高

回転未来さん
[No.793]回転未来さん

甘えるてそういう事か~い(笑)
ここんとこずっと調子悪いんじゃない
本当に大丈夫
よしよし(T_T)\(-_-)
スロットはよくわからんけど200円単位くらいで換金だよ
あと、パーソナルシステムの時は打ってないの
見ただけ…怪しい(笑)
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.792]あばザウスさん

ゴロニャーン
ダイブだニャ~
つか 頭かち割れそう
イタィよ~(泣)
あとね この前[と言っても随分前] 駅裏のホールね。そうそうヤケパチした時かな?
ジャグで子盛りだけど 交換した時に、なんと100円単位までキーパー出てきたの500円とかいかないとすべて端玉で景品だけど、100円まであると微妙に嬉しかったりして
初めて見たんで びっくりしやした

回転未来さん
[No.791]回転未来さん

やっぱ具合悪いのか~(^_^;)
えっと、さっきは裏事情は現場に聞くのが一番と言いたかったんだよ
自分の場合は推測でしかないから
甘えたいなら甘えなしゃれ
さぁ、ドーンと来るがよろしい(笑)
桜サクラ…

あばザウスさん
[No.790]あばザウスさん

普通だったら そぅ…。電源落とすだけだとゎ 思うけど、ABBA 分からない妻夫木んは いぃ
ABBA 未来がいぃ…
だめ?
未来 ……
なんか今 むちゃくちゃ甘えたいABBAです
てか具合悪いと 誰か側にいてほしくならなぃ?
めちゃ寂しいょ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報