CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 51~60
回転未来さん
[No.789]回転未来さん

確変残しとかだったらラムクリアするとは思うけど、普通は電源落とすだけじゃない
そういうのは妻夫木氏に聞いたら
1日じゃ確率は収束しないのは間違いないっす
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.788]あばザウスさん

そんなものなの?
だって一日一日 データークリアされるから ABBA 台自体も一回一回クリアされると思ってたんだけど
実際はどっち?

回転未来さん
[No.787]回転未来さん

そりゃ平日が熱いに決まってるじゃん
確率も1日なんかじゃ収束しないから、休日稼働よくてもあんまり意味ないし、回転率が違うよ
土日は20回転がギリギリですもの(笑)
ってまた降ってきた~(^_^;)
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.786]あばザウスさん

未来ゎ 平日と土日を比べたらやっぱ平日が熱いと思う?
新台の時もそうだけど 稼働がいい=確率の収束で当たる確率が高くなるとかそういう方向にゎ 考えたりしない?

回転未来さん
[No.785]回転未来さん

土日はオスイチ以外は勝った事ないよ(笑)
エヴァは自分が持ってるのはDS版だよ
リーチ研究でプレミアが見放題だからまずは全回転とラミエル対四号機見ちゃった
あと、どこでもやれるのがよろしい
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.784]あばザウスさん

北斗も稼働よかった時ゎ がないってよく泣いてたもんね~(笑)
確かに稼働高いと移動出来ないよね
結局 選択枠がなくなるからしぶしぶその台で粘る=負けみたいなこともあるしそういった意味でゎ朝イチ勝負みたいなとこだよね!
エヴァ面白いの
いやんあきちも早く買おう

回転未来さん
[No.783]回転未来さん

エヴァは楽しいよ
前も低かったけど、今回は0.00…%っていう演出が多くて参った(>_<)
昨日は通常確率100分の1でやったけど、当たる時以外は寒い演出しか来ないよ♪

マイホは多分稼働9割越えてるし、今日の今の時間は空きがないと思う
デメリットは失敗したら台替え出来ない事っす
去年の今頃は週末昼から行ってたけど、パチンコは空きがなかったもん
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.782]あばザウスさん

さらにさらに追加
未来  レスゲットおめでとう
しかも カキコの内容が、罰ゲーっつうのも何かの偶然笑えるんだけどっ(爆)ん~
ある意味 未来 ついてるようんうんっ(u_u;)~~
レス連ごめんね(笑)

あばザウスさん
[No.781]あばザウスさん

友達のやつだけど 未来 ビンゴ
ちょっと暇あるときにでも友達に聞いてみるね~

あと あたしがやってたパチ屋 稼働90%とかだってすごぃよね。
なんかホールでやってる友達 楽しそうで羨ましいけど 転職も自分が決めたことだから 今ゎ とにかく頑張るしかない
未来も今やってる仕事 大変そうだけど やりがいあるって感じだよね
たまに未来が羨ましかったりして
そぉいや エヴァのゲームゎ 楽しい?通常確率でやるとやっぱなかなか熱い演出ゎ 出にくいのかな?ゲームの時ゎ 問答無用でABBAゎ、1/100ぐらいにしてるょ

あばザウスさん
[No.780]あばザウスさん

追加
こっちは
でも暑いょせめて海行く日に暑かったらなぁ。
残念でしゅ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報