CRジュラシックパーク マックス

あばザウスさん

隣の人に…。

あばザウスさん

たまたまが出たので 座ろうとしたら 隣の人に横取りされました
仕方ないので その人の台に座って打ったらなんと20連スカッとしました
マナーゎ 守りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 819件中 1~10
アイラ☆さん
[No.843]アイラ☆さん

未来
今月で此処を辞めるね…
イロイロ…ありがとう
此処の時間は本当に楽しかったよん

アイラ☆さん
[No.842]アイラ☆さん

未来昨日ゎ勝ちΩオメちゃんすごぃすごぃ
納得いく勝ちだったね
ヤッパリ未来は引き強いんだよ~
って また此処にレスるなって言われそ…
未来 今日 やっと一段落したよ
ダディ 思い出しちゃった…
ぐすん

アイラ☆さん
[No.841]アイラ☆さん

未来
いつもアリガトウ
掲示板で楽しくできたのも未来のおかげ…
いつも支えてくれたから 今のアイランがあるんだと思う…
これからも 未来と楽しくパチ話はしたいから
ヨロシクね

回転未来さん
[No.840]回転未来さん

例のパーソナルシステムの店なんだけど、ガッカリしちゃった
という訳でここも閉鎖かな~(^_^;)
ジュラありがとう

あばザウスさん
[No.839]あばザウスさん

ぼったくり~(笑)
そりゎ凹む
手数料ってそもそも何よって感じっす
ジュラ最高

回転未来さん
[No.838]回転未来さん

全然凹んでないよ(笑)
まぁしゃあないけど、貯玉手数料37.5%に凹んでます(^_^;)
取りすぎ
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.837]あばザウスさん

今 迷子になってます
迷える子羊に救済を
今日は だめでしたか~最近 調子よかったから こういう日もありますよ
元気出してね
ジュラ最高

回転未来さん
[No.836]回転未来さん

今日はダメでした
まず甘麻雀ダメでペルソナで3000発→銀鉄やらムムちゃん打ってダメ
ありがとう
ジュラ最高

あばザウスさん
[No.835]あばザウスさん

(笑)←アシ
可愛いデショ~
まだ未来パチやってるんかなぁレスまってます
未来の結果報告お待ちしてまつ

あばザウスさん
[No.834]あばザウスさん

お疲れ様(*^∇^*)
パチ頑張ってるかな?
つか やっぱ勘違いするよね
よかったぁ。先にカキコしておいて
今日 ちょっと具合悪い…(>_<)
帰ったら寝てますわ~
んじゃ ログ楽しみにしてまつ(o^-')b
ジュラ最高

CRジュラシックパーク マックスの関連情報