ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 81~90
とよぴ2さん
[No.547]とよぴ2さん

絢。
またアバが酔っ払いに成ってるやん。
ローズ。
裕次郎のにレスしたよ。

絢士さん
[No.546]絢士さん

Rose
早く寝なさい
熱早く下げてね

香織ROSEさん
[No.545]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
了解今いってたよ(笑)入れ違いになっちゃったね(笑)

とよぴ2さん
[No.544]とよぴ2さん

ローズ。
俺の裕次郎のにレスしてるよ。

香織ROSEさん
[No.543]香織ROSEさん

明日も午前中から仕事だぁ今日はなんか気分がで、憂さ晴らしに無理してパチ行っちゃったからなぁ ROSE普段平熱めちゃくちゃ低いのに多分今人並みに熱ありそう明日こそパチお休みしなきゃ

絢士さん
[No.542]絢士さん

おかえり
2人ともゆっくり休んでね
体が資本だょ
無理せずにね

香織ROSEさん
[No.541]香織ROSEさん

ただいま 
絢ごめん(;^_^A 
今日は藤岡仮面で+8K
マサボーイお疲れ様(;^_^A 体調不良かぁ、無理しちゃダメよ 

ROSEも体調不良だぁ………………ぐったり

絢士さん
[No.540]絢士さん

かっちゃん
そっかぁ
負けおちゅ
ゆっくり休みなょ
その人だね

かつまさ合体さん
[No.539]かつまさ合体さん

雑談ねぇ…どうせ載らないレスは載らないんだろうよここ厳しいもん


応援ありがとうでも今日はまたダメだ北斗昨日より回ったけど体調不良で粘る気しなかった北斗&ライダー打って4万で何も引けなかったゎしかもライダー打ってる時横のスーツの兄ちゃんがやたらボタン叩くから真似してたら絡まれて口論になりそうになったから早々に逃げてきた(笑)


なんか風邪引いたっぽいし遅刻するし当たり引かないしつまらん1日やったゎ

絢士さん
[No.538]絢士さん

かっちゃん
ありがとぅ
そぅだね
残しとくね
末に雑談掲示板新しく出来るみたぃだしね
かっちゃん
ありがとぅ
今日もかな
ガンバレ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)