ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 61~70
香織ROSEさん
[No.570]香織ROSEさん

兄さまいるよ☆彡 
ブロガーさんじゃないけど、でホールの話とか店員さんの話とか面白い話も聞かせてくれるお兄さま゜+。(*′∇`)。+゜

絢士さん
[No.569]絢士さん

そぅなの
じゃぁ大丈夫かな
お兄ちゃんいたんだ(笑)

香織ROSEさん
[No.568]香織ROSEさん

別で仲良くしてるお兄さまもよくホールや技術介入ネタ真面目に書いてもしまくってるって言ってた(;^_^A削除基準がちょっと謎 
マサボーイ体調悪そうだったけど、大丈夫かしら(;^_^A体調悪い時はパチ無理しないほうがいいよ←お前が言うなΣ( ̄□ ̄;)

絢士さん
[No.567]絢士さん

いらっしゃぃ
大歓迎だょ
もぅちょっとで
オープンや

とよぴ2さん
[No.566]とよぴ2さん

絢。
遊びに来たで。

絢士さん
[No.565]絢士さん

まただし
このどぅなってんの
かっちゃん
かなぁ
今日行くょ
北斗打たないょぉ(笑)

香織ROSEさん
[No.563]香織ROSEさん

本当だΣ( ̄□ ̄;) 
何がいけなかったんだろ(・・?) 
ちゃんと北斗やサミー絡みだったのにね(・・?)

絢士さん
[No.562]絢士さん

あれ
載ってたのに消えてる

香織ROSEさん
[No.559]香織ROSEさん

 ……………ビシッΣ( ̄□ ̄;) 
気合い入れてみた゜+。(*′∇`)。+゜ちょっとスッキリ 
10時からホールいっちゃおうかな

絢士さん
[No.558]絢士さん

ローズ
ビシッと気合いいれて
ベランダで背筋のばしてみ気持ちいぃょ
今日も頑張れる様にね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)