ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 11~20
絢士さん
[No.621]絢士さん

ローズ
かっちゃん
ただいまぁ
ローズ
勘違いさしてゴメンね
また相談のってね
今は楽しみ真っ最中かな素敵な夜を
かっちゃん
キャディー大丈夫だった
無理禁だょ
ジャパンダ戦始まるょ 

かつまさ合体さん
[No.620]かつまさ合体さん

二人ともおまんた暗い話はやめにして明るく楽しくいこうぜ


………って今日やっぱりキャディだぁどょーんあぁ…嫌だ明るく楽しくなんてとても無理だぜ

絢士さん
[No.619]絢士さん

そぅ
相談したかったの
聞いてほしい事があったんだょ

香織ROSEさん
[No.618]香織ROSEさん

聞いて欲しい事………?

絢士さん
[No.617]絢士さん

違うって
ローズ
はいつもと同じだょ
ホンマにゴメン
何も悪くなぃ
聞いてほしい事があっただけです
でももぅ大丈夫やから
ローズ
もいつものローズに戻って下さい
お願いします

香織ROSEさん
[No.616]香織ROSEさん

ごめん、最近いろいろうまくいかなくてログやレスもなんかおかしいよね私 とよ兄も最近のROSEのログいつもと違うように感じてたみたいだし…

絢士さん
[No.615]絢士さん

あっ違うょん
ローズじゃなぃ
ゴメン
勘違いだょ
ゴメンね
ローズ
ありがと
明日楽しんでくるんだじょ誕生日に勘違いさしてゴメン
忘れて
明日素敵な1日を

香織ROSEさん
[No.614]香織ROSEさん

絢 
ごめん(*с*)ちょっと頭冷やしてきます

香織ROSEさん
[No.613]香織ROSEさん

えっ 
ごめんなさいそんなつもりじゃ…… 
なんか私今日レスがダメダメだなぁ(>_<)
どうしたんだろ(*_*)反省……

絢士さん
[No.612]絢士さん

頼りなぃょねぇ
もぅわからん
やめよっかな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)