ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 91~100
かつまさ合体さん
[No.537]かつまさ合体さん

絢ぽん、全に行っても雑談しまくってたら注意されるよ俺は北斗好きだし北斗のスレに来てる人も限られてきてるからこのスレ潰すのはオラァはあんまり賛成しないじょ

絢士さん
[No.536]絢士さん

かっちゃん
Rose
おちゅ
この閉鎖しょぅかなパチ全に作ったら来てくれる

かつまさ合体さん
[No.535]かつまさ合体さん

お~だってアミバは自称天才だよ素晴らしいことだよねしかもザコを木偶にできるしリアルにスゲェっしょ

絢士さん
[No.534]絢士さん

ジャギもやったね
アミバ師匠やったら
みんなめちゃ弱いでしょリュウケンでしょ

かつまさ合体さん
[No.533]かつまさ合体さん

ジャギもアニキだじょ師匠はアミバだじょ

絢士さん
[No.532]絢士さん

注意メールきたじょ
北斗話しが少ないって
北斗話しするじょ
ケンシロウの兄はラオウとトキ
じゃぁ師匠は

絢士さん
[No.531]絢士さん

かっちゃん
遅刻はあかんぜょ(笑)
Rose
大丈夫
電車動いたかなぁ
気をつけてね

かつまさ合体さん
[No.530]かつまさ合体さん

俺は飛んでへん

昨日サッカー見て鼻づまりで寝つき悪くて寝坊して遅刻してそしたらキャディ行くはめになって今昼休み蒸し暑くて中からびしょ濡れ

絢士さん
[No.527]絢士さん

今日帰りが遅いだとぉ許さんぜょ(笑)
ところで
かっちゃん
は何してんだ
かな
fight

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)