ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 101~110
香織ROSEさん
[No.526]香織ROSEさん

絢そんな台詞言う人なら逆に大丈夫(笑) 
私が言われて萌える台詞は……『〇〇だとぉ~!?』っていう語尾(笑) 
花の慶次の伊達が『リーチだと~?』っていうのとかあの台詞にだけ過剰な反応でリア萌え

絢士さん
[No.525]絢士さん

君の瞳に恋してる
とかゆわれたらイチコロじゃなぃのぉ
もしくは君は僕の太陽だとかぁ
今日の俺へんだな

香織ROSEさん
[No.524]香織ROSEさん

ROSEは大丈夫 
ハッキリしてる性格だから゜+。(*′∇`)。+゜ 

絢士さん
[No.523]絢士さん

無事にて
Roseの意志次第でしょぅが

香織ROSEさん
[No.522]香織ROSEさん

上司(;^_^A 
の口座名義とかいろいろ引き継ぎ手続きしなきゃいけないから、めんどくさい無事に帰ってこれる事を祈ってて

絢士さん
[No.521]絢士さん

また上司
じゃぁ今日も早く帰ってきてね
健気に待ってるのにぃ

香織ROSEさん
[No.520]香織ROSEさん

絢 
優しくない(笑) 
はぁ(;^_^A行きたくにゃい気まずい 

絢士さん
[No.519]絢士さん

Roseちゃん
おはょ
昼から
たまには昼から働けぇ(笑)
優しいでしょ 

香織ROSEさん
[No.518]香織ROSEさん

絢 
あれいつも優しかったっけ(・・?) 
今日と明日は昼から仕事だからパチお休みよん(;^_^A

絢士さん
[No.517]絢士さん

皆様
おっは
優しくするじょ
いつも優しいけどね
今日も1日ファイティンガール

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)