ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 111~120
香織ROSEさん
[No.516]香織ROSEさん

絢みんなおはよー゜+。(*′∇`)。+゜ 
おっ(o‘∀‘o)朝起きてここのきたら絢が『これからは優しくする』宣言 今日はいいことあるかしら゜+。(*′∇`)。+゜(笑) 
仕事だけど 

絢士さん
[No.515]絢士さん

思ってなぃょ
これからは優しくするじょ
たまぁにおちょ…(笑) 

香織ROSEさん
[No.513]香織ROSEさん

絢……アタクシは空気は読めるよ!(笑) 
ROSEヤバイなぁ…このままじゃただのオタクだと思われちゃう (笑) 
いじけてやる

絢士さん
[No.512]絢士さん

ありえるんじゃなぃ
JK=女子高生
ってRose
知らないの
オタクだからだね(笑)
じゃぁKYってわかる
これわからなかったらヤバィじょ  

香織ROSEさん
[No.511]香織ROSEさん

みっぺりんさん気にしないでいつでも歓迎します(笑)マサボーイJKってなぁに(笑) 
マサボーイがROSEの元カレだったらどえらいことだわ(笑)

絢士さん
[No.510]絢士さん

かっちゃん
マジぃ
やるねぇ
てか今日夜更かしだね
明日は休み
早く寝ないともたなぃじょ

絢士さん
[No.509]絢士さん

りんチャン
いらっしゃぃ
謝る事じゃなぃじょ
みんな
ウェルカムだょ
いつでもするんだじょ

かつまさ合体さん
[No.508]かつまさ合体さん

おみくじ大凶だった(笑)ハマリ台を狙うとドツボにハマるとよそんなん関係あらへんがな

いやいや元カノJKやもん

みっぺりんさん
[No.507]みっぺりんさん

香織さん
絢士さん
おじゃまします。
香織さんにまちがって
スレしてしまいました。
本当にごめんなさい

絢士さん
[No.506]絢士さん

かっちゃん
勝ちおめ
強いなぁ
明日も頑張って
元カノroseちゃぅん(笑)
 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)