ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 71~80
香織ROSEさん
[No.557]香織ROSEさん

絢 
まだ早起きの気持ちよさが実感できないよ(笑) 
寝ぼけてネムネムってぐだぐだしてる(笑) 

絢士さん
[No.556]絢士さん

そっかぁ
今日無理したらぶり返すょ
無理禁だょ
たまには朝起きたら気持ちいぃでしょ

香織ROSEさん
[No.555]香織ROSEさん

体調はなんか、気だるい感じだけど昨夜よりは少し落ち着いたかも 
朝早くおきるとソワソワするねΣ( ̄□ ̄;)時間の使い方がわからん(笑)

絢士さん
[No.554]絢士さん

Rose
おはょ
体調大丈夫なの
ポチポチ
ありがとう
ローズ
もしたら
ポチポチするね 

香織ROSEさん
[No.553]香織ROSEさん

絢 
おはよ(o‘∀‘o)お休み満喫してね☆彡 
ログ見たよ楽しい参考になるポチ 
続きの究極編が楽しみ 私おとといと昨日の実践ログ書いてないや後で書こうかな('∀'●)

絢士さん
[No.552]絢士さん

Rose
シンクロ
体調大丈夫なの
あんまり無理しちゃダメだょ

絢士さん
[No.551]絢士さん

Rose
かっちゃん
とよぴん
皆様おはょ
今日俺休み
朝からアップしたから暇な時読んでね
今日も1日fight

香織ROSEさん
[No.550]香織ROSEさん

おはよー 
0時前に寝ちゃった(笑)めちゃくちゃ早起き北斗と絢の夢じゃなかったわ(笑)夢見ず爆睡Σ( ̄□ ̄;)でも今日は9時までに埼玉行かなくちゃいけなかったのが、1時までに伸びたから良かったけど、二度寝したら遅刻しそうだし、時間余った(_´Д`)ノ~~久しぶりにオープンからホール行こうかな(_´Д`)ノ~~

絢士さん
[No.549]絢士さん

低体温だな
無理すんなょ
俺の夢みて元気だして
とよぴん
もぅフニャフニャぁ

香織ROSEさん
[No.548]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●)了解早速見てきた゜+。(*′∇`)。+゜ 
絢 熱が36度後半Σ( ̄□ ̄;) 
いつも35度前半なのに朝は34、8度いやん北斗の夢みるわ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)