ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 41~50
かつまさ合体さん
[No.590]かつまさ合体さん

おりん…消えて師ねってかひどいじょ
こうなったら…正義の味方絢パンマーン!助けてヘルプミーヲタ怪獣おりんをやっつけて~

香織ROSEさん
[No.589]香織ROSEさん

バニシュ、デス!あっ、間違えた(笑) 
マサボーイは仕事に対する考え方とか若いのにしっかりしてるわね゜ってアタクシがオバサンみたいな言い方しちゃった+。(*′∇`)。+゜
てか、うちらをヲタ扱いしだしたのは絢だじょΣ( ̄□ ̄;) 
あやつこそ諸悪の根源Σ( ̄□ ̄;)(笑) 
ROSEは断固ヲタじゃナイΣ( ̄□ ̄;)断固桜木

かつまさ合体さん
[No.588]かつまさ合体さん

なんで二人ともケンタッキー扱いすんねん

まぁ課長も立場が立場だし仕事優先なんだよ別にいいさ欠勤するのがイイコトなわけないし

おりん、ケアルガよりエスナかも(笑)

香織ROSEさん
[No.587]香織ROSEさん

タッキー 
熱は下がったみたいだけど喉が心配だねちゃんとケアするのよ
タッキーはヲタクだけど、仕事先の人の事も考えてあげられる優しいヲタなんだね、感動プロテスト控えてる研修生って、普通なら課長が率先して気にしてあげなきゃいけないのにね余計な心配事あると体治す事に集中できないよね
ベホマっケアルガ

かつまさ合体さん
[No.586]かつまさ合体さん

熱は微熱まで下がってきたけど喉痛くて咳するとむせる
仕事は行かなきゃなんだけど職場に今月22~23日にプロテスト控えてる研修生いるから治らないうちに出勤したくない一緒に仕事する可能性あるしでも課長は100%そんなの気にしてないからごちゃごちゃ言ってくるし……頭痛治まらんゎ

香織ROSEさん
[No.585]香織ROSEさん

絢タッキーおはよー゜+。(*′∇`)。+゜ 
絢ったらいつまでアバその顔なの(笑) 
タッキー、なんかどんどん症状悪化してないかΣ( ̄□ ̄;)無理Σ( ̄□ ̄;)

絢士さん
[No.584]絢士さん

かっちゃん
大丈夫
しゃっくり50連
ちゃんと行った
体大事にね
ケンタッキー
ウケル

かつまさ合体さん
[No.583]かつまさ合体さん

鼻づまりで寝れん
しゃっくりも出るししゃっくり今日6回くらい出てるそれも毎回50連チャンはしてるししゃっくりじゃなくてパチで連チャンしたいゎ


絢ぽん、そんなにケンタッキーにしたいならケンタッキーでぇぇわ(笑)

絢士さん
[No.582]絢士さん

そんな言葉あるの
知らなかった
でもかっちゃん
知ってるってことは
やっぱりオタッキー

かつまさ合体さん
[No.581]かつまさ合体さん

絢ぽんオタは風邪引かないって言葉を知らないな?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)