ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 51~60
絢士さん
[No.580]絢士さん

ローズ
そんな事なぃょ
毎回読んでるしぃ
髪型スッキリしたょ
2人共
脳ミソ交換しても
結局オタッキー

香織ROSEさん
[No.579]香織ROSEさん

ログ書いたけど今日のログは内容がダメだな(笑) 
絢 美容室行ったんだね☆彡 雰囲気かなり変わったかな('∀'●) 
マサボーイ 
ってか、ROSEとマサボーイ最近体調そっくりΣ( ̄□ ̄;) やっぱりあの時脳ミソかえときゃ良かったね、今からでも遅くはないぞ(笑) 
真面目に、安静にしてね

絢士さん
[No.578]絢士さん

ローズ
また行ったんか
負けおちゅ
リベファイト
かっちゃん
そんなひどかったん
ちゃんと寝てゆっくり休んでね
コリ負けちゃうね 

かつまさ合体さん
[No.577]かつまさ合体さん

コリ最初の失点悔やまれるなぁ

なんか夜になって熱も上がってきたしあ、サッカー熱やないよ
薬飲んでどうなるか…や

香織ROSEさん
[No.576]香織ROSEさん

ただいま~☆彡 
これから埼玉出て東京帰るわ 
あのあと結局さらに-10K(;^_^A 今日はストレート負け&不完全燃焼だ 絢、連勝おめでとやっぱり強いね 
マサボーイ藤岡風邪治ったかにゃ('∀'●)

絢士さん
[No.575]絢士さん

コリ勝たないかなぁ

絢士さん
[No.573]絢士さん

ローズ
かっちゃん
ただいまぁ
スロで+32k
4連勝やぁ
狙い台とれなかったのがよかったみたぃ
北斗じゃなぃけど
久々長い事打って楽しかったぁ

香織ROSEさん
[No.572]香織ROSEさん

……ヤキモチやかれるの好き(笑)
狙い台取れなかったのかぁ悔しいね(;^_^Aもう他台打ち初めてるのかな('∀'●)私はタクシーで向かってる

絢士さん
[No.571]絢士さん

ヤキモチ(笑)
狙い台とれなかった

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)