ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 21~30
香織ROSEさん
[No.611]香織ROSEさん

絢 
前の子とは違う子だよo(^∇^o)(o^∇^)o 
女の子と過ごすBIRTHDAYはこの10年で初めてよ(笑)楽しんでくるわ来年こそイケナオ 
マサボーイ 
トラップ、『気のせいか』連発だわよ(笑)風船、実は2つまでしか割れた事ないわよ(笑)鳥群見たこと無いいつも、疑似2、赤ヘルメットくらいでバトルリーチになってすんなり当たるか岩石リーチ赤文字当たりだわΣ( ̄□ ̄;)熱いの見れないΣ( ̄□ ̄;)スカイライダーってとこがマサボーイらしいな(笑)
絢パンマンも正義の味方だわね…………頼りなΣ( ̄□ ̄;)

絢士さん
[No.610]絢士さん

ローズ
前ゆってた子かな
楽しんでね
いぃ記念な1日になるといぃね
かっちゃん
2位ドイツ
3位ポルトガル
間違ってたらゴメンね

かつまさ合体さん
[No.609]かつまさ合体さん

おりんライダー通常時もにぎやかだけどトラップ入らないとイライラするじょ疑似3、赤風船、リーチ赤ライン、赤オーラetc風船は全部割れないと油断できないじょちなみに鳥群来てくれたら嬉しいんだじょ
おりんはエックスかオラァゎストロンガーの次の代のスカイライダーが好きだけど出てこない(笑)
絢ぽんありがとね
スロベニアメリカは分けたね~このグループは全然わかんないゎてかイングランドFIFAランク8位なのね1位はわかるけど2位3位はどこだ?4はオランダ、7はアルゼンチン…2356はフランス、イタリア、スペイン、ポルトガルが当てはまるのかな??

香織ROSEさん
[No.608]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
ありがとう私はアスキーアートとか高尚な技は出来ないよΣ( ̄□ ̄;)QRコードすら読めないもの(笑) 
ゲーム以外の機械は苦手(笑)

香織ROSEさん
[No.607]香織ROSEさん

絢 
今日は高校の時からの友達とお出かけ予定よ゜+。(*′∇`)。+゜ 
女の子Σ( ̄□ ̄;) (笑) 

とよぴ2さん
[No.606]とよぴ2さん

ローズ。
ローズのを見て。

絢士さん
[No.605]絢士さん

そぅそれだ
誕生日だね
明日はどっか行くのかな楽しんでね
素敵な1日に

香織ROSEさん
[No.604]香織ROSEさん

絢 メッセージありがとう嬉しかった 
たしか皆伝の証とげんじのこてで8回攻撃よ 
……ヲタじゃないわよ(笑) マサボーイ 
ライダー大好きよ通常時も他の機種より飽きないわ今月、蜂女ばっかり狩ってるわ(笑)4連続保留連て神業Σ( ̄□ ̄;)私は2回よライダーX出てくると燃えるわ

絢士さん
[No.603]絢士さん

かっちゃん
完全に治るまで無理禁だょ
セルビア強いね
スロベニアも強いょ
今回大波乱や

かつまさ合体さん
[No.602]かつまさ合体さん

おつ
おりん勝ちおめライダー面白いよねオラァ先月は北斗の月だったけど今月はライダーの月かもサイクロン中早めに強演出来ると安心するよねオラァ最高4連続保留連したじょPフラやキャラ紹介たぬ吉きたじょ


絢ぽん、昨日から薬飲んでたから良くなってきたじょ

てか…まさかドイツが…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)