ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 31~40
絢士さん
[No.601]絢士さん

ローズ
おかえりー
勝ちおめね
てかめちゃ詳しいな
かいでんの証と何かで8回攻撃出来るよね

香織ROSEさん
[No.600]香織ROSEさん

ただいままたライダーやっちゃった(笑) 
プチ勝ち゜+。(*′∇`)。+゜ 絢FF6楽しいよね 
血塗られた盾を英雄の盾にするのがめんどくさかったΣ( ̄□ ̄;) 
マサボーイ 
薬ちゃんと飲んだ 
私一応薬飲んだよ 
風邪薬をジンジャエールで飲んだ

絢士さん
[No.599]絢士さん

かっちゃん
ちゃんと寝てますか
無理禁だょ
デジャヴ見るね 

かつまさ合体さん
[No.598]かつまさ合体さん

いや~喉の痛みと気だるさ治らね~明日キャディするかもしれないのに
つかキャディが風邪引いてたら四人の客みんな移っちゃうかもしれん

絢士さん
[No.597]絢士さん

かっちゃん
F・F6おもろいょ
ドラクエより
ってゲテモノ
味は…ミルキーはママの味
ママの味だ

かつまさ合体さん
[No.596]かつまさ合体さん

FFもね…オラァ9以降しか知らんのよガキの頃はRPG嫌いだったから(笑)

絢パンマンの顔食べるでもこの体調でゲテモノ食べるのは勇気いるいかんせん絢パンマンが何味かわからないからさ(笑)

絢士さん
[No.595]絢士さん

ローズ
幸せにしてくれんの
てかF・Fは6でしょ
マッシュエドガーシャドゥ
ロック最強メンバー
ケフカて…(笑)
てかドリルを装備出来るの知ってる
物理攻撃は1しかくらわないょぉ
かっちゃん
体治ったぁ
アヤパンマンの顔食べる 

香織ROSEさん
[No.594]香織ROSEさん

真面目に答えられてる(笑)絢にもROSEはややズレだからフラれちゃうわ(笑) FF、アタクシは2、4、5、6が特にやりこんでほぼコンプしたなぁ(笑) 
FFキャラではレノやハリカルナッソス、ケフカが好き………ズレてないわよΣ( ̄□ ̄;)

かつまさ合体さん
[No.593]かつまさ合体さん

おりん…ごめんなさいだじょm(_ _)m絢ぽんを幸せにしてあげてちょ

…なんてマヂメに答えてみる(笑)

でもFF懐かしいな12が好きだった

香織ROSEさん
[No.592]香織ROSEさん

マサボーイうそに決まってるじょ~ごめんごめん、いつも弟としゃべってるときのノリで呪文放ってしまったΣ( ̄□ ̄;)ごめんにょ悪意0だにょん 
マサボーイ面白いから好きだもの 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)