ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 121~130
香織ROSEさん
[No.505]香織ROSEさん

……違う意味でROSEもうダメだぁ(笑)

かつまさ合体さん
[No.503]かつまさ合体さん

絢りん今日?昨日?は勝てたゎ最後潜伏引いて残り10回転まで良さげな演出がことごとくトラップ入らなかったのには焦ったけどちゃんとサイクロン入りましたでスルーしました最後加速赤から2テンパイ(127の赤図柄テンパイはアツい)のパンチをスカされたのには参った悔いの残る終わり方やわ~また明日リベや北斗回らなかったら(笑)

絢士さん
[No.502]絢士さん

いぃのぉ
ゆぃたぃんだもん
ダメ

絢士さん
[No.500]絢士さん

ねっかおり(笑)

香織ROSEさん
[No.498]香織ROSEさん

マサボーイ 
ログにマサボーイの名前載せちゃった 
また実践日かぶったら勝負しようねん(笑)私も藤岡やろかな(笑)
マサボーイが来る前に絢に………(笑)ね?絢(笑)

絢士さん
[No.497]絢士さん

かっちゃん
今日勝ったの
はもぅ頂きました

かつまさ合体さん
[No.496]かつまさ合体さん

ぬぉ~友達来て二人で打ってたら出玉勝負持ち掛けといてレシート写メ撮るの忘れたおりんは撮ったんだとしたらオラァの不戦敗や

絢ぽんすまん乗り遅れたじょ火炙りにはオラァがするからすっぽんぽんになったら絢ぽんに任せるじょ好きにお食べ(笑)

香織ROSEさん
[No.495]香織ROSEさん

絢 
いいこに待ってるわ(笑) 
とよ兄('∀'●) 
了解走っていくわ(笑)

とよぴ2さん
[No.494]とよぴ2さん

ローズ。
俺のに来てくれるか。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)