ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 71~80
あけみんさん
[No.6310]あけみんさん

お疲れ様
みんな
野球盛り上がってるねkちゃん
楽しめて勝てるパチ出来てるね
明日は北斗打つんだね頑張って来てね
とくちゃん
パチ行ってないのかな?
も夜勤ありで忙しいよね…土日は関係なく休みないのかな?
麗々ちゃん
元気で何よりヾ(=^▽^=)ノ
戻ってきてくれて嬉しいし良かった
サイト辞めるの勇気いるよねパチしなくても話したいこれからも宜しくね
マサヤン優子りん
相変わらず忙しそうだねFIGHT(´∀`)
私
私も何だか毎日あっという間です明日の日曜から次週月曜までフル出勤
明日は唯一休みなんで多分パチ
スレは、私もマサヤンか麗々ちゃんが建ててくれたら良いと思うお任せします
ではみんなで明日も良い1日になりますように…

とくめいくんさん
[No.6309]とくめいくんさん

Kちゃん
なるほど
やっぱり剛掌面白いもんなぁ
Sammy良く頑張ったなと思うもん
↑北斗話
で、オレの意見は見事にスルーか
福岡やと、やっぱりソフトバンクファン多いとかないん
小久保かぁ
いいね
阪神に来てくれて城島好きになったよ笑

Kたろちゃんさん
[No.6308]Kたろちゃんさん

とくちゃんなるほど 

もしかしたら1パチの北斗剛将打つかもです 

俺は地元福岡だけど誰が好きってのはなかったな~ 

小久保かな

とくめいくんさん
[No.6307]とくめいくんさん

麗々さん
どぞ
オレはまだ純粋だった子供の頃から今までずっと阪神です
大野豊のファンって、シブイっすねぇ
自分は新庄剛志に憧れてましたよ

とくめいくんさん
[No.6306]とくめいくんさん

ばんは
Kちゃん
野球してたんや
オレも野球部やった
オープン戦は、注目の新人とかを見たりするのが楽しみで、試合としては盛り上がらんよね
今日は行けなかってんな
明日は…
1パチ甘→4パチ甘の流れで

Kたろちゃんさん
[No.6305]Kたろちゃんさん

やっぱ麗々姉さんかマサヤン兄さんがスレたててくれるといいと思います 

今日は残念ながら残業で行けませんでした 

明日髪をさっぱりさせてからいって参ります 

はいそして 
とくちゃん明日は何打ったらいいですか? 

1パチ甘デジ?
1パチミドル以上? 

4パチ甘デジ? 
それとも4パチMAX?

麗々さん
[No.6304]麗々さん

お疲れ様
優子りん
ププッ(≧≦)
麗々ゎ神か笑
うんでもマサヤンも忙しそうだよねぇ…
ジャンケンで決められないのがツライねッ
人ゎ好きなんだねどこ(誰)のファンなのかなぁ
麗々ゎ真性乙女の頃広島東洋カープの大野豊投手に一目惚れしてずっと応援してたよ
すでにオジサマだったけどかっこよかったな
球場行くと遠くて顔があんま見えないけど雰囲気がィィよねッ笑
Kたろちゃん
パチ行くならガンバるべしッ

Kたろちゃんさん
[No.6303]Kたろちゃんさん

とくちゃん 
野球してたので野球は好きですが今回はたまたまチケットもらったので行きました 
ペナントじゃないからあんまり盛り上がらなかった(笑) 

今日も時間あったら1パチ行こうかな~

とくめいくんさん
[No.6302]とくめいくんさん

Kちゃん
オープン戦見に行くくらい野球好きなん
オレも大好き
ペナントレース始まるん楽しみ
そして、今日も勝ちおめでと

とくめいくんさん
[No.6301]とくめいくんさん

麗久さん
パチに対してはってことやったんや
本性さらけだしまくりっすね
オレも本性見せたいんですけど、本性をするとなるんで見せれないんすよね
腹黒なんです笑

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)