ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 91~100
Kたろちゃんさん
[No.6290]Kたろちゃんさん

みんなこんばんは 

とくちゃんもうそんなにすぐですか 

北斗百裂楽しみですね 

マサヤン兄さん 
自分は移動するのは全然大丈夫ですよ 

麗々姉さんのスレなくなるのはちょっと寂しいですが

とくめいくんさん
[No.6289]とくめいくんさん

みんな
ばんは
北斗、百裂までいよいよあと5日
でも、剛掌が減ってしまうんかなぁと思うと複雑だな
このを守る為には、北斗の話題をしてれば、守れると思います
自分は北斗大好きなんで、毎日でも北斗でできますよ

マサヤンさん
[No.6288]マサヤンさん

みんな
おつ(。・_・。)ノ
みんなの所にも事務局からきたみたいだね確かにここは北斗のスレだからマズいのかもねいよいよ考える時期かなぁ
みんなの意見聞いて判断したいと思うから宜しく
麗々のスレ守れないかなぁ
ではでは

とくめいくんさん
[No.6287]とくめいくんさん

Kちゃん
ばんは
百裂ほんま楽しみやな
初代→剛掌とパチでは珍しく面白くなってるから、百裂も期待度MAX
問題はSTだけ
みんなへ
やんな??
どうしましょ
このままはやと思うから、とかにしたほうがいいかなと思うんすけど
こので相談しすぎるのもたぶんと思うから、全般に百裂ってスレ立ててるんで良かったらそっちで相談しませんか?

とくめいくんさん
[No.6286]とくめいくんさん

北斗の拳のの皆さん
こんばんは
まずは結果から
負けました
北斗当たったけど
剛掌やし1パチやし
あけみん
応援ありがとう
今日ダメやったから、次頑張る
せっかくの休みやのに残念やね
当たりストックしたと思って、次行く時今日も分も出しちゃって

Kたろちゃんさん
[No.6285]Kたろちゃんさん

皆さんこんばんは 

事務局からまた注意メールがきたんですが 

パチ話でも北斗の話しかしちゃだめなんすかね?  
カイジはだめなん? 

そりゃあ長くいるから仲良くなって色々話すようになりますよね?

「北斗の拳百裂」楽しもう 
「北斗の拳百裂」楽しもう
「北斗の拳百裂」楽しもう

あけみんさん
[No.6284]あけみんさん

みんな
お疲れ様
とくちゃん
次は張り切ってガンバ
今窓直してもらってる今日は掃除に修理に1日終了って感じですあ折角の休みが
の世界であって欲しかった(^皿^)(笑)
みんな
またね
あっ今月も宜しく

とくめいくんさん
[No.6283]とくめいくんさん

あけみん
おはよ
確かにめちゃボーっとしてた
いつ打っても勝てないけどね
我慢したご褒美って、次は張りきっていくはず笑
兄弟喧嘩激しいね
オレそんなんしたことないから、ほんまにあるんやってビックリした
の中だけやと思ってたよ
休みやのに残念やね
ケガしないように頑張って

とくめいくんさん
[No.6282]とくめいくんさん

Kちゃん
台選び…いつでも言ってな
カイジ2そんな期待できるんや
映画の一部導入して、実写リーチとか作ってくれたら最高やねんけどな
その前に、まずは百裂楽しもう

あけみんさん
[No.6281]あけみんさん

おはよ
とくちゃん
負けおつ
夜勤明けは、ボーっとしちゃいそうだね
ゆっくり打てる冴えてる日にリベンジだね
うん中々風邪治らない気遣ってくれてありがとう
パチに無理しても行く私でも昨日は流石に止めれた『ガマン出来るじゃん自分』なんて思っちゃった(^皿^)
Kちゃん
新台楽しみだね
多分、私は小当たりとかある機種は打たないと思うけどやっぱりあるのかなぁ打った時には色々教えてね
楽しむパチが出来てるって理想的当たりも沢山ついてくれば尚更Niceだね
マサヤン優子りん
忙しかったみたいだね
また待ってるよ
みんな
元気にFIGHT(´∀`)
私
終わったら上から帰ってみたら
部屋滅茶苦茶
しかも
窓ガラス割れてる
兄弟喧嘩怪我もなく…ヨカッタけど……
長男は眠れなかったらしく窓に段ボールやガムテープ一緒にやってくれたケド次男&旦那爆睡………アリエナイ私の心は
今日は大掃除と、窓修理で終わっちゃう
折角休みなのにな悲しい
では一旦寝ます
みんな
今日も1日FIGHT(´∀`)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)