ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 41~50
麗々さん
[No.6340]麗々さん

マサヤン
ホラ~だぁ…惜しかったね
大丈夫次こそたんまり快勝だァ~
*゜p(*・ω・★q)ファイト゜*
ちなみに連チャン回数BGMてどんな感じなの前作同様

マサヤンさん
[No.6339]マサヤンさん

みんな
おつ(。・_・。)ノ
遅くなってゴメン(笑)
焦らすつもりはないんだけど今日はかなりホラーだぁ(笑)
何と1.5Kで当たりget
ハイパー、5R5の9連チャン
5R5ってのが納得いかないけど(笑)
山盛り6箱get
この時点では勝利を確信してた自分が恥ずかしい(笑)
で、気付いてみると…まさかの全ツゥパ
ホラーだぁ

低投資だから気楽につぅこんでしまったはぁアホ

低投資当たりが裏目じゃ(/_・、)トホホ

詳しくはBuroguで

麗々
本当に久しぶりだなぁ色々あったと思うけど元気でいてくれて安心したはぁ
嬉かったぁヾ(^▽^)ノ
またみんなで楽しくやりたいね
ありがとう
とくちゃん
俺も百裂期待してるじょ
とくちゃんを信じて早く打ちたいけどなかなか打て無いだろうなぁ
また打ったら感想頼むぞ
Kちゃん
凹むなよ
プラス思考でいこうなぁ
優子りん
あけみん
忙しさに負けるなぁ~応援してるじょp(^-^)q
俺もみんなに元気もらって頑張ってるしなぁ
ではでは
ゆっくりしたを

麗々さん
[No.6338]麗々さん

ねぇねぇ
マサヤンスレど~しよう
ど~ゆ~感じのがィィか、何かあれば皆様お願い
とくちゃん
なんか明日ゎ寒くなっちゃうみたいッ
お花見が待ち遠しいんだけどな笑
ん~…
.゜(σω=)・。゜ネムイ~
寝オチ寸前

とくめいくんさん
[No.6337]とくめいくんさん

マサヤン
おっつ~
お風呂上がったかな
やっぱ打つなら北斗っすよね
北斗百裂のミドルSTですが、16Rは2000発+電サポが100回転あるので、牙狼みたいにはならないと思いますよ
今のところマサヤンか麗々ちゃんでレスをたてるのがいいんじゃないかってなってますので忙しいと思いますけど相談お願いします
麗々ちゃん
少ない運をせっせと貯めてます
ほんとあったかくなりました
北斗日和です笑

麗々さん
[No.6336]麗々さん

こんばんちゃ~
マサヤン
ホントにお久しぶり色々ありがとね
休日出勤もお疲れ様身体大丈夫
久パチ(o^∀^o)頑張って
…が間に合わなかった
報告待ってま~すドキ
ドキ
Kたろちゃん
今日ゎ残念だったねストレスゎ早死にしちゃうよッ切り替えて~ッ
あけみん
頑張ってる~
これからもよろしくお願いしますまた待ってるね
とくちゃん
百裂打つまで運貯めだっけもうすぐ楽しみだね

優子りん
今日ゎ家族サービスかなぁ
あったかくなってきたから気分も
でゎまた

マサヤンさん
[No.6335]マサヤンさん

お疲れ(。・_・。)ノ
みんな忙しいみたいだね
俺も人の事言えないけど(笑)
Kちゃん
4パチはダメかぁ
何故パチでは連してって疑っちゃうよなぁ気持ちは痛いほどわかるじょ
気持ち切り替えて無理しないで頑張ろうなぁ
とくちゃん
もちろん北斗剛掌打ってきたじょ
結果は次のレスで(笑)
マイホも明日北斗百裂導入
ミドルSTて言うのが気になるけど新牙狼みたいにならないこと期待だね
麗々
頑張っているみたいだね
体動かす事は最高
健康的だしちゃん共々頑張れ
パチは息抜き程度が一番だよ
優子りん
あけみん
忙しいみたいだね
年度末って事で大変かもだけどみんなで頑張ろうなぁ
みんなそろったし\(^o^)/
ではでは
パチ結果は上がりにピカピカになってくるはぁ

とくめいくんさん
[No.6334]とくめいくんさん

おつかれっす
マサヤン
北斗っすよね
パチ頑張って下さい
Kちゃん
4パチおつ
1パチやったら出るのに、4パチになった途端に当たらんし連チャンせんて何なんやろな
オレも今年に入って万発以上出たのはすべて1パチで、4パチは5000発以上が1回か2回しかないわ
ついてない洋一です
↑ラッキーマンわからんかな
百裂打てなくなったんやぁ

Kたろちゃんさん
[No.6333]Kたろちゃんさん

結局30K負けで帰ってます 

らんま投資22Kで10R通常。 
持ち玉当たり10R確変→5R通常。 
持ち玉で10R通常。 
のまれ終了。 

↑↑  
振り分けの中を最低出玉分をキレイに選択してますからね 

振り分け20%の16Rを引きたいと強く思いながらやってましたがこれ 

そして投資3Kぐらいで慶次初当たりきましたよ! 
切に願ってた振り分け20%を見事に引いて2通 
今年に入って今まで甘デジや1パチを除けば何を打ってもこんな感じですよ 

ほんとにこのついてなさはありえなくないですか? 

百裂打てなくなりましたよ

Kたろちゃんさん
[No.6331]Kたろちゃんさん

マジありえないす 

4パチでらんま初打ちしてて単発2連単発 

今かなりイライラしてます 

てか久々にミドル打ってこれはないよ 
前とかわらんやん 

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)