ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 11~20
麗々さん
[No.6370]麗々さん

ダメだぁ~出来ない
なんかわかんないよ~
明日仕事でヨカッタですお店で教えてもらおう…
とくちゃん
そっか明日に備えてゆっくり休めたね
ィィ台getだよマヂ頑張ってね
マサヤンゎ帰れたかなぁ
麗々も寝ます一気にツカレタおやすみなさい

とくめいくんさん
[No.6369]とくめいくんさん

マサヤン
おつかれっす
会議終わりました
明日はこの前のKちゃんに続けるように頑張りますよ
麗々ちゃん
昨日のから夜勤やったんで、今日と明日は休みだよ
明日は早上がりできるんや
頑張ろうね
Kちゃん
応援ありがとう
当たり引けるように頑張ります

Kたろちゃんさん
[No.6368]Kたろちゃんさん

とくちゃんありがとう 
いよいよ明日初打ちなんですね 
ガンバです 

麗々姉さん仕事になっちゃったんですね 
テンションだけど切り替えて頑張って下さい 

マサヤン兄さん遅くまで仕事お疲れさまです 

兄さんは百裂は打つんですか? 
それとも相性のいい剛将でいくのかな? 

あけみん優子りん頑張ってますか~?

麗々さん
[No.6367]麗々さん

マサヤン
はいド-ゾ( *^ω^)_早く終われ
麗々ゎ明日早上がりゎできるんだ頑張るね
Kたろちゃん
まさかナウ
そう言えばとくちゃんゎ、明日夜勤上がりで行くんかな
あけみん
優子りん
今日も1日お疲れ様スピード早くなってしまってゴメン
忙しいだけならィィのだけどタイミング逃しなら適当入ってきてね
でゎ書類作んなきゃなので

マサヤンさん
[No.6366]マサヤンさん

おつ(。・_・。)ノ
麗々お帰り
明日は仕事になったかぁ
休みだと思ってて仕事になると頭も体もついていかないはなぁ(笑)
気持ち切り替えるのも大変だけど…あきらめて頑張れ(笑)
とくちゃん
明日北斗百裂いよいよ初打ちかぁ
羨ましい
まずは当たり引くことを祈ってるじょ
Kちゃんに続け~~
俺はコレから工程会議
出前で相変わらずのネギ味噌ラーメン&鮭おにぎり食べた所
早く終わるの祈るばかり(笑)
優子りん
あけみん
どんな1日だったかなぁ
とにかくマイペースでfightp(^-^)q
ではでは

とくめいくんさん
[No.6365]とくめいくんさん

麗々ちゃん
おはよっ
仕事になっちゃったんすか
最悪っすね
良い報告できるように頑張ります

麗々さん
[No.6364]麗々さん

お疲れ様
とくちゃん
夜勤お疲れ様
明日楽しみだねガンバッて
麗々ゎ仕事になっちゃった

とくめいくんさん
[No.6363]とくめいくんさん

おはよ~
夜勤終わり
マサヤン
ついに百裂は明日打てます
マサヤンも早く打って下さい
麗々ちゃん
神戸でもオシャレじゃない♂もいるよ
百裂は出玉有りの当たり引くまで、2R確変の割合が44%あるよ
3月9日って…
Kちゃん
もう百裂打ったん
(▽)
しかも初打ちで12連とか羨ましい
勝ちおめ~
オレも明日頑張ってくる な
今日も1日頑張ろう

麗々さん
[No.6362]麗々さん

おはよ
マサヤンと逆に今日ゎあったかそう
明日ゎ休みなんで頑張りま~す
みんなも*゜p(*・ω・★q)
ファイト゜*

マサヤンさん
[No.6361]マサヤンさん

のみんなぁ
おはよう(。・_・。)ノ
今日は昨日とうって変わって模様
寒さも戻ったはぁ
風邪引かないよぅに気をつけてマイペースで頑張ろうfightp(^-^)q
ではでは
luckyな1日に

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)