ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 51~60
マサヤンさん
[No.6330]マサヤンさん

みんな
こんち~(。・_・。)ノ

ってΣ(゜□゜;)
麗々~~ヾ(^▽^)ノ
戻っていたんだね
お帰り~
みんな首を長くしてまってたじょ
ちょっと忙しくて今日も今まで仕事
出迎え遅れてゴメン
楽しく幸せにやってる事祈ってたよ
またみんなで無理しないでやっていけると嬉しいねヾ(^▽^)ノ
優子りんも、あけみんも…さぞかし喜んでいるだろぅね
また乙女談義に花咲かしてなぁ
俺も本当にうれしいじょ\(^o^)/
俺コレから久しぶりにパチ行って来るからまた後でゆっくり来るからねみんなも良い休日を
ではでは

とくめいくんさん
[No.6329]とくめいくんさん

Kちゃん
北斗の拳初のSTタイプで注目されてるし、しばらくは打てないかな
オレは朝から並ぶ予定です
全然せんから、北斗無双は聞いたことあるけど、どんなんかは知らないっす
麗々ちゃん
現役の時に比べたら行く時間は増えたんちゃうかな( ̄ー ̄)
で会える日が来るかもよ~
ログ見てくれてありがとうございます
おやすみなさい

麗々さん
[No.6328]麗々さん

Kたろちゃん
K以内に出せッてコト
ε=ヾ(*~▽~)ノ

麗々さん
[No.6327]麗々さん

とくちゃん
大野さんコーチやったり、まだに携わってるんじゃないかな
でも、ホント意外でビックリしちゃった
で会ったら………妄想するやろ~~ッ爆
とくちゃんブログしてるんだね
楽しみにしてますにポチ
さぁ~明日も早起きしなくちゃおやすみなさい

Kたろちゃんさん
[No.6326]Kたろちゃんさん

麗々姉さんとくちゃんありがとう 

ちょっとだけよって!?(笑) 

大野さん俺も知ってますよ 
カープですよね? 
今は分からないですが引退後はしばらくニュースで解説とかしてましたよね? 
とくちゃん百裂はなかなか打てなさそうですね 
朝並ぶしかないかな! 

てか今日、さっき、今更ですが北斗無双を買ってきてはまってやってます  

シン強かった

とくめいくんさん
[No.6325]とくめいくんさん

麗々ちゃん
もち百裂指定で
新庄みたいなスター選手は、もう現れないでしょうね
大野さんってパチするんやぁ
引退したしパチ三昧なんかな笑
引退セリフがラオウなんていいっすね

麗々さん
[No.6324]麗々さん

とくちゃん
百烈指定ですか
ん~ッ
久々にやる気出てきたァ~笑
うん新庄ゎ色んな意味で野球界を変えたよ
懐かしくなってウィキったら
大野さんゎパチやるらしいよ
引退のセリフもラオウ風味笑
「我が選んだ道に一片の悔いなし」

とくめいくんさん
[No.6323]とくめいくんさん

麗々ちゃん
北斗の拳百裂初打ち報告楽しみにしてますね
新庄は日本野球界NO1のスターです
↑大げさ
大野さんはめちゃ世代でしたから
大野さんが投げる試合は、見てて勝てる気しませんでした
おつかれさまです

とくめいくんさん
[No.6322]とくめいくんさん

Kちゃん
そろそろ、4パチ等価で北斗打ちたくなってきたんや
勝ちおめ~
結局そのまま帰ったんやぁ
確かに前のKちゃんとは別人やな笑
北斗百裂楽しみやね
初打ちは水曜になりそうや

麗々さん
[No.6321]麗々さん

お疲れ様
Kたろちゃん
勝ちオメ調子ィィねん~
パチのMAX出玉が恋しいの
………………………………………………………………………………
チョットだけよ~ぅ笑
とくちゃん
新庄ゎ本物のスターでしょう
イッパイ楽しませてくれたよね
炎のストッパー大野さん知っててくれて嬉しい早くとくちゃんの連敗もストップ
麗々ゎ今日も明日もでパチる暇なしでした
今月必ず北斗打つから待ってて

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)