ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 21~30
麗々さん
[No.6360]麗々さん

おぉKたろちゃん
勝ちおめ
勝ってもcoolな感じが成長を感じるぜ笑
気を緩めないで連勝よろしく
百裂STなのに確があるのパチ勉強不足で全然わからない
みんなの報告聞くとキビシそうだね
む…無欲で攻めるかな
マサヤン
はい気をつけま~す

Kたろちゃんさん
[No.6359]Kたろちゃんさん

麗々姉さん今日でだいぶ元気でました(笑) 

3月9日ですね 
了解です 

マサヤン兄さんありがとう 
そうですね自分が一番分かってるのでほんと気をつけます(笑)

マサヤンさん
[No.6358]マサヤンさん

Kちゃん
おつ
今日は上手くいったなぁ\(^o^)/
勝ちおめ
百裂初打ち一番乗りだね
羨ましいじょ(;¬_¬)ジー
俺は当分打てそうに無いかなぁ
マイホのデーターたけどこっちは単発スルー頻繁みたいでSTの悪い所がでたみたいだよ
36回はキツいみたいだね
コレを気に大事にいこうなぁ
Kちゃんは勝った次がだから(笑)熱くならないこと
本当に良かったなぁ
ではでは

マサヤンさん
[No.6357]マサヤンさん

北海道は珍しく晴天
明日からはまたみたいだけど
後少しでかきからも…解放
茨城だったら降ったら車の事故多発解るなぁ
俺が出張で行った時も無かったからね
麗々はおっちょこちょいな所あるから(笑)
車の運転は慎重にだじょ
スレ建ては麗々に任せるから3月9日だよ
みんなも賛成してくれるさ
あけみん忙しいみたいだね
体壊さないで頑張っているといいね
ではでは

Kたろちゃんさん
[No.6356]Kたろちゃんさん

皆さんやっぴ~ 
僕も全般スレでいいと思います 
そしたら注意メールこないだろうし 

麗々姉さんありがとうストレスで早死にしないように切り替え上手くできるようにします(笑)さすが麗々姉さん明るいね
マサヤン兄さんそれは厳しいですね 
自分なら負けるより逆にストレスたまりそう  でも最近北斗調子いいですね
次リベンジですね 

優子りんほんと振り分けに泣かされますよね 
慶次は例のSTですか?連チャンするのかなあれ 
一度は打ってみるかもです 

あけみんはパチどんな調子ですか 
最近勝ち報告よききくんで波のまま頑張って 
とくちゃん百裂は水曜打つんですね 
ガンバです 
勝ち報告期待してます
さて今日は奇跡が起こりました 
例のマルハン新店に百裂56台導入されたので様子だけみてあとは1パチ貯玉で勝負するつもりで行ってきました 

そしたら運良く何台か空いてたので思わず座ってしまった 
ガマンできるわけないよね 
そして回らん~ 
でも粘ってたら5.5K投資で2確ゲット 
スルーの匂いがプンプンしててまた2確 
そして16Rきましたー!で6R引いて終了の2連 
こんなもんか~と続行したら16R~! 
そこから2確2回を含む12連しました  
6Rは3回だけ 
30分で16000発出るからさすがSTですよね66K勝ちでしたが日曜の負けがもったいなさすぎると感じました 
でも勝てたからよかったですし演出も楽しめました
今日はたまたまついてただけで、百裂の印象は厳しそうです 

2確のループもありえてつらいし、普通に両隣はスルーしてました 

STだからツボにはまればすごかったです 
新演出も多くあって楽しめました 

今日はたまたまですが結果行ってよかったです
せっかく勝てたので大事に行きます 
みんなの百裂報告も期待してますね

麗々さん
[No.6355]麗々さん

マサヤン
お仕事お疲れ様
北海道ゎかぁズコーッ
今日ゎあちこちで事故りまくってて怖かったよ

麗々さん
[No.6354]麗々さん

お疲れ様
とくちゃん
神戸に住んでんのオシャレだな~笑
Kたろちゃんも福岡だし可愛こチャンイッパイでが肥えてそ~笑
優子りん
今日ゎ負けおつ
でもそこまで取り戻せたのゎスゴイよ
無理で次もガンバッ
マサヤン
降ったよねまだ雪かきから解放されてないかな~
あけみん
疲れてないかな
仕事忙しいとも大変だけど身体と相談よ
Kたろちゃん
元気してる
楽しんでるのかなあのね…スレゎ3月9日に建ててィィ特別な意味を込めたいので  

マサヤンさん
[No.6353]マサヤンさん

みんな
おつ(。・_・。)ノ
やっと帰宅
関東は降りだったんだね(゜o゜)/ビックリ
北海道は晴天
気温もプラス
優子りん
Buroguたじょ
相変わらずの乱れ打ちかい
甘慶次を始め単発地獄にハマっちゃったね
当たりは引けてるのに辛いね
引きが戻るのに期待だね
いい来ること信じて地道にいこうなぁ
百裂はミドルなのに荒いみたいだね
マイホのデーターたらが凄い
全体的にはかなぁ(笑)
剛掌の方が出てるかんじ
麗々
雑談にスレ建てるんだね
だじょ
協力するじょ
あけみん
忙しいのかなぁ
慌てずあけみんのペースでしっかりなぁ
fight
とくちゃん
夜勤かなぁ
体に気をつけて頑張れ
百裂早く打てよ
Kちゃん
気持ち切り替えてfight
男は仕事も大事
しっかり打ち込め
今日はマッタリと出来てるかなぁ
ではでは
入ってピカピカになってきま~す

とくめいくんさん
[No.6352]とくめいくんさん

優子りん
ログ見た
入れ替えたばっかりやし、やっぱガチガチみたいやね
ミドルで700ハマりならまだ許容範囲かな
1000越えたらヤバいけどな
引き続き頑張ってな

優子りんさん
[No.6351]優子りんさん

とくちゃん
ありがと
うんでも
もうヤメル
ログに書いたけど
キツイやこの台
ちなみに百裂はまだ
当たって無いよ
700ハマリ(笑)
ミドルとは言え
さすが北斗かな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)