ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 81~90
優子りんさん
[No.6300]優子りんさん

Σ( ̄□ ̄;)

超
びっくりΣ( ̄□ ̄;)

マサヤ~ン
あけみ~ん
麗々ちゃんが
降臨したよ~

麗々ちゃん
おかえり
アバ、そのままだし
ヒョッコリ帰って来るって
思ってたよ
ヤダヤダ~
元気してたの~
↑オバチャン
幸せかな?

私的には
マサヤンに建てて
もらいたいな
マヤサンがずっと
守ってくれたから

Kたろちゃんさん
[No.6299]Kたろちゃんさん

皆さんこんばんは 

麗々姉さん相変わらずテンション高い~ 

面白い 
元気で何よりです 

とくちゃんも姉さんに負けないぐらいテンション高い(笑) 

今日は野球見に行ってきました 
オープン戦だからって手抜きしてて途中で飽きて早めに切り上げました 
で1パチにゴー 
ガロレッド打ちなかなかの激アツを外し甘デジに移動~ 
最後に打った桃鉄で総投資3Kで閉店まで2確含め14連して4100発 

キレイにカートンにかえて1K勝ちでした(笑)

麗々さん
[No.6298]麗々さん

とくちゃん
最近パチに対してはあんまりってコトで
麗々ゎ感情の塊だからね~
あけみんの坊ちゃんにゎ負けたけど喧嘩したら収納ケースのフタでフガフ
ガ(`皿´)バリンよ
さぁ~とくちゃんも本性見せなさい笑

とくめいくんさん
[No.6297]とくめいくんさん

麗々さん
おかえりなさい
改めてましてヨロシクお願いします
黒王をアバに
いいっすね
パチあんまり行けなかっても、マイペースでも、何にも問題ないと思いますよ~
パチに関係ないとか、何でも色々しましょう
お母様素晴らしいヒキですね
麗々さん、感情的になったりもするんですね笑

自分はスレ建ては麗久さんがいいかなと
みんなで相談すね

麗々さん
[No.6296]麗々さん

エヘヘただいま
とくちゃんもありがとう黒王アバに引き連れなければだね笑
パチなかなか行けなくなっちゃったから、退会しようと思ったんだけどやっぱりみんなと縁が切れるのはサミシイし、勇気がいる‥
マイペースになっちゃうと思うけど許してね
ちなみにうちのお母さん北斗剛将(パチ)昇天させたらしいオババのくせに生意気ッッ
久しぶりに感情的になりました笑
あスレ建ては誰が
てみんな集まったらしようか

Kたろちゃんさん
[No.6295]Kたろちゃんさん

とくちゃんありがとう 
楽しんで勝てたからベストですね 


え!? 麗々姉さん! 
久々すぎるじゃないですか~ 

久々すぎてびっくりしました
待ってましたよ~
おかえり

とくめいくんさん
[No.6294]とくめいくんさん

麗々さん
はじめまして~
待っていたぞ、麗々
↑拳王風笑
ほんとずっと待ってました
これからヨロシクお願いします
優しいかはわからないっすよ
仕事とミニバスで充実した日々なんすね
何も気にすることなくできるのは、パチの全般や雑談に新しくスレ建てるのが1番かなと思います

麗々さん
[No.6293]麗々さん

こんばんちゃ
かな~りご無沙汰しちゃってゴメンなさ~いッ
Kたろちん
おっ勝ちおめ
甘やパチでやの落ち着いてよかったよ~
ちょっと物足りないかもだけど、頑張って稼いだお金は大事にしなくちゃだよ
今の時代、パチもキビシイんだから夢追いかけすぎは危険危険
とくちゃん
初めまして
これから私もよろしくお願いできますか
…フンフン…
ありがとうございますッ
優しそうな方なので勝手に確定です笑
マサヤン
優子りん
あけみん
何も言わずに留守しちゃってごめんなさい
ずっと、パチを控えて仕事とミニバスマヂメにやりたかったんだけど、自信がなくって…
最初は体キツイし大変だったけど、今は慣れてすごく充実してます
来ちゃうんだね
う~ん
雑談にスレ建ようか

とくめいくんさん
[No.6292]とくめいくんさん

おはよ~
Kちゃん
昨日は北斗の拳ユリアSTVで勝ちおめ~
40分で楽しめて勝てるのは、甘デジならではやんな
短時間やとMAXとか打つ気にもならんし

Kたろちゃんさん
[No.6291]Kたろちゃんさん

今日は飲みに行った後にちょっと4パチ甘デジ北斗の拳ユリア打ちました 

1Kで当たり久々にレインボーオーラ見ました 

後は連チャンしないけど時短中にジャギリーチで結構当たって7K勝ちでした 
わずか40分 

やっぱ甘デジですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)