ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 101~110
Kたろちゃんさん
[No.6280]Kたろちゃんさん

とくちゃん負け残念でした
次リベンジですね   

カイジ2は4月導入みたいなので先に北斗百裂打つと思います 

確変中の確率はほぼ百裂と同じ甘のカイジをよく打っててスルーしたり単発やしょぼ連も多いですが最高でも15連ぐらいしたことありますし百裂ははまれば結構勝てるかもしれないです

みんな打ちましょう 

ではおやすみ~

Kたろちゃんさん
[No.6279]Kたろちゃんさん

カイジ2のPV見たんですがめっちゃ楽しそう~ 

俺は北斗よりもこっちが打ちたいです

とくめいくんさん
[No.6277]とくめいくんさん

Kちゃん
その通り笑
オレは今日も負けて9連敗
オレも慶次は興味ないっすよ
Kちゃんもないんや
ガロは新たに2スペック出すみたい
ライトと甘デジとかかな
わかりません
知ったかです

Kたろちゃんさん
[No.6276]Kたろちゃんさん

マサヤン兄さんあけみん勝ちオメー 

2人ともすごい勝ってますね 

羨ましいな~ 


とくちゃんが朝台選びしてくれたから負けなかったですよ(笑) 


慶次のSTは正直興味ありません 
ガロはまた何か出るんですか? 

やっぱカイジだな 

優子りん勝ってますか?

とくめいくんさん
[No.6275]とくめいくんさん

おっつ~
あけみん
昨日はお疲れ
週末しっかり行ってたんや
トータルがプラスやから勝ちおめ~でいいやんな
今日は行かず、夜中なんや
行ってると、風邪もなかなか治らんけど行きたくなるよね
カラダに気をつけてファイト
オレは夜勤明けにそのまま行って2K負け
怖くて4パチ打つ勇気ない
また

あけみんさん
[No.6274]あけみんさん

こんにちは
みんな
仕事中かな?
今日は用事でパチ休み今月収支+126、9Kでした
夜中ガンバリマス
風邪が中々治らないシンドイ
みんなも体調気を付けて元気に過ごしてね

とくめいくんさん
[No.6273]とくめいくんさん

Kちゃん
勝ったんやぁ
良かった~
負けてたら、台選びできんかったのかなり悔やむとこやった
Kちゃん百裂とカイジだけなんや
慶次とかガロのスペックとか出るけど気にならんの笑
オレもミドルの当たり方忘れた
甘デジも1パチでしか当たらん( ̄▽ ̄;)
コツコツ頑張ろう

あけみんさん
[No.6272]あけみんさん

おはよ
今日は降ってる
忙しかった
無事帰宅
マサヤンKちゃん
勝ちおめでとうマサヤンはホント北斗強いねしかも低投資で楽しめてNICE展開だったね
Kちゃん
コツコツ勝ててるね
まとめて換金夢があって良いと思う
とくちゃん
夜勤おつ
中々ならないみたいだね
マイペースでガンバ優子りん
通ってる最近1パチ・5スロ厳しいんだね
に良いことも、悪いことも、気付かせて貰う事って沢山あるよね大切な物(者)守りながら大変だけどガンバ
私
忙しかったり体調も風邪っぽく
サボり(-人-)ごめん
しかし
には行ってた
金曜
Right
土曜
みどりのマキバオーとMAX
2日で、-31K
日曜
MAX
投資21K
換金83、5K
収支+62、5Kでした
ではおやすみ
みんな
今日も良い1日を

Kたろちゃんさん
[No.6271]Kたろちゃんさん

優子りん ありがとう
吉宗面白いですよね

大都は曲がいいから好きです 


とくちゃん 

とくちゃん勝てましたでも7のチカラは全く信用なりません 

もう自分は北斗百裂とカイジ2しか気になる台はないですね 


マサヤン兄さん勝ちおめでとう 
すごいな~北斗と相性抜群ですね 

自分なんかミドル以上で連チャン、下手したら当たり方も忘れてきました 
なんか甘デジ以外打っててもほんと当たる気がしないんですよね 

お金もないしコツコツとやりますね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)