ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 111~120
とくめいくんさん
[No.6270]とくめいくんさん

優子りん
見た
ちゃんいい子やな
それと、なかなか勝てないんやな
オレもオレも
にしても、1パチの回収は酷すぎるな
1ポチ4回転はありえんやろ
に負けずに、お互い頑張ろ
ゲーセンで4号機・・・ついつい使っちゃうよなぁ笑
オレは今日は夜勤
マサヤン
勝ちおめっす
北斗でそれは羨ましい展開っす
楽しみにしてますね
では

マサヤンさん
[No.6269]マサヤンさん

みんな
おつ(。・_・。)ノ
優子りん
Buroguたじょ
ちゃんの言葉に…感動(/_・、)ポロリ
パチは調子低迷気味だったんだね
気分転換していいつかんでいこうね

明日は頑張れp(^-^)q
Kちゃん

地道にコツコツいんじゃない
勝つ事に意味があるんだからさ
今にもいい訪れるから焦らずいこうなぁ
とくちゃん
夜勤頑張れp(^-^)q
無理しないでなぁ
あけみん
忙しくしてるのかなぁ家事&頑張れよfight
俺は今日は上手くいったじょ
北斗剛掌打って
何と3.5Kでラオウ回想疑似連からストーリー3Dで当たり
ハイパー8、5R4の12連
2箱呑まれて雑魚ビビりから直撃ジャギリーチで当たり
コレが5R2
余り玉呑ませてヤメ
投資3.5K
換金56K

低投資だったから楽しく楽な戦いだったはぁ
ではでは
ゆっくりしたを

優子りんさん
[No.6268]優子りんさん

みんな
おつ
マサヤン
Kたろちゃん
がんばってるみたいだね
Kたろちゃんは
もう帰って来たのかな?
勝ちおめ
私も吉宗のライト好きだよ~ 演出は単調だけど
に乗ると楽しいよね

マサヤン
どんな感じかな
良い報告待ってるからね
とくちゃんは
パチ休みかな
マイペースに仕事&パチ
がんばろうね

あけみん
今日はどうしてたかな
レス待ってるよ
↑オマエが言うな(笑)

私はでゆっくりってか今日はダンナが
居なかったから
と公園→ゲーセン→買い物でした
ゲーセンで超~使っちゃった(-ω-)
久々に吉宗とか番長
打って楽しかったけど
でも4号機は怖い

とくめいくんさん
[No.6267]とくめいくんさん

おつかれっす
今日は夜勤
マサヤン
祭り満喫してますか
いい報告楽しみにしてます
Kちゃん
オレは仕事
勝ちおめ
収支のが小さくなって来ていい感じやん
吉宗、楽しめたみたいやね
この調子で頑張って

Kたろちゃんさん
[No.6266]Kたろちゃんさん

マサヤン兄さん調子はどうかな~ 
北斗かな? 
頑張って


とくちゃん遅いよ(笑)パチ出てますか? 


俺は結局4パチの甘デジを選択しました 

最初カイジ打ってて回らなさすぎて吉宗移動しまた回らないけどまだまし 
総投資17Kもかかったけど粘って6000発まで出しました  

だるかったので5K勝ちでやめました 
 
MAXの吉宗は29連したことあって甘は75%だけどそこそこ連チャンしてくれました 

擬似4図柄予告7揃いで全回転も見れたのでまあよかったです

とくめいくんさん
[No.6265]とくめいくんさん

Kちゃん
ゴッメ~ン、おまたせ↑ミサト風
寝落ちしてた
見た感じ朝から行ってるん
給料日あとで、回収モードかぁ
何打ってるん
まだまだ頑張って

マサヤンさん
[No.6264]マサヤンさん

アラ(?_?)
んだかなぁ
みんな
こんちは~(。・_・。)ノ
今日は休み何で午前中はマッタリとしてたじょ
コレから祭り行ってくるかなぁ
Kちゃん
祭り苦戦みたいだね
回りがわるいのはイライラ募るから辛いなぁ
冷静な立ち回りでp(^-^)q
いいこ~~~い
優子りん
あけみん
とくちゃん
休日を満喫してるかなぁ
パチ行くなら…ホラーにならないよぅにだよ(笑)
ではでは
良い休日を
行ってきま~す

Kたろちゃんさん
[No.6262]Kたろちゃんさん

皆さんこんにちは! 

最悪ですよ 
7のチカラって言って全然力入れてない 

さすが給料日後ですね… 
マジ回んない

Kたろちゃんさん
[No.6260]Kたろちゃんさん

よっとくちゃん(笑) 
7のチカラでリベンジしてくるね 


でも残念なことに最近打ちたい台がない 


巨人の星一度は当たりひきたいけど1パチはないしなぁ  


1パチの北斗剛将か4パチの甘カイジと考えてますがどっちがいいかな~と考え中です 



ではとくちゃん決めてもらおう(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)