ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 61~70
Kたろちゃんさん
[No.6320]Kたろちゃんさん

とくちゃん
結構昔なんですね
あの後結局帰りましたよ    
前の自分からしたら考えられません(笑) 
1パチしか打ってなくてましてや3時に帰るなんて(笑) 

そろそろ等価MAXが打ちたくなってきました 

明日はガマンして今度は等価甘デジいってみたいと思います

とくちゃんあけみんはパチどうかな? 
マサヤン兄さん優子りんは何してるかな? 

いよいよ来週月曜北斗百裂導入です 

マルハンは大量導入ってかいてました

とくめいくんさん
[No.6319]とくめいくんさん

Kちゃん
初代北斗の拳が出る前やったから、5年前くらいかな
等価で13,000発はおいしいな
ご飯食べたら4パチ北斗の拳
↑北斗話ってことで
引き続き1パチ頑張ってな

Kたろちゃんさん
[No.6318]Kたろちゃんさん

とくちゃん 
きいたことあるだけです 
昔のですよね? 

今日は今のところマルハンで1パチ甘キン肉マンで今まで打ってて投資1Kで13000発出てやめ、12K勝ちです

ご飯食べてまた1パチかな~

とくめいくんさん
[No.6317]とくめいくんさん

Kちゃん
北斗のパチで強敵と伝承って知ってる
見事にスベった台やねんけど
↑北斗話
新庄のかっこ良さわかってくれるんや
赤いリストバンド
スルーってただの冗談やから
そんな真面目にされると困るっす
楽しんで勝って来てな

とくめいくんさん
[No.6316]とくめいくんさん

おはよ~
あけみん
あけみんがしてる間に寝落ちてた
テコトデ今日は休み
ありがと
昨日、今月のベストショットになりそう笑
替え歌もお褒め頂いてあざっす
負けても楽しくいかないとな
曜日決めずに働けるっていいお店やね
いい思い出は34連勤したこと
甘北斗ってどこも力入れてないみたい
マイが力入れすぎなんやろうな
今日頑張ってな

Kたろちゃんさん
[No.6315]Kたろちゃんさん

みんなおはよう 

とくちゃんあけみん深夜に盛り上がってましたね~ 
しかもちゃんと北斗話を盛り込んで  

あけみんありがとう 
今日は一緒にパチ楽しみましょう 
稼げるのはいいけど連勤で体壊さないようにして下さいね  

とくちゃん 
新庄はかっこよかったな~ 
阪神に城島とられた~(笑) 
 
いやとくちゃんの意見スルーするわけではなく最初は1パチ甘デジで増やすのがベストなんですが人多いから座れなくなるんですよ 

とにかく楽しめればいいです 

今日も1日頑張りましょう

あけみんさん
[No.6314]あけみんさん

とくちゃん
っテコトハ
今日は休みかな?
ブログのプレミア撮れたやつ面白かったあと替え歌ちょっと悲しいけど、上手×就活もボチボチFIGHT(´∀`)だね
連勤厳しいね
まだ誰も辞めてないけど周りは曜日決めてない人もいてナンダカナー(-ω-)なのよ3月末で辞めちゃう学生さんはいる
14連勤てイイ想い出になってるんじゃ(苦笑)
マイホ甘北斗あまり力入れてないのか台しかないし出てないたま~に出るその、”たま~に“に当たれればなんだけどね
とくちゃん眠くないの
私は寝落ちしそうになってきた
連敗STOP出来ます様に

とくめいくんさん
[No.6313]とくめいくんさん

あけみん
明日は甘北斗打つかもなんや
演出楽しめて、ちょっと勝てるしいいよね
↑まずは北斗話から
連勤前にさらにがっつり稼いで来て
昨日から今日の朝が夜勤やった
次のは決まってないけど、辞めるのは決まってる
応援ありがと
あと1ヶ月やから頑張れる
忙しいのに見てくれてありがとう
3月って飲食店は学生がヤメたりと人少なくなる時期やもんな
オレも働いてた時に3月は14連勤とかあった
連勤しんどいけど、パチと違って負けはないから確実に稼げるっていうプラス思考で笑

あけみんさん
[No.6312]あけみんさん

とくちゃん
おはよ
夜勤かな
前に転職するって言ってたねもう転職先決まったのかな?
土日関係なく仕事大変だねFIGHT(´∀`)
パチ連敗かぁ…早く上がってくると良いねブログゆっくり見させてもらうね
私は、ほぼ曜日決めなんだけど来週は人いなくて頼まれて軽くしちゃった出来たシフト見てw(°O°)wビックリ
超連勤になってたまぁ稼ぎ時ってコトでb(・∇・●)ドンマイ(笑)
ありがとう明日は楽しんでくるね
久々に甘北斗でも打つかな
とくちゃんも出陣かな

とくめいくんさん
[No.6311]とくめいくんさん

あけみん
おつ
はちょこちょこ行ってる
今日で11連敗
死兆星が輝いてます
は平日も土日も関係なしやで
今月で終わりやから頑張る
忙しいんやな
明日はパチ楽しんで来てなぁ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)