ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 31~40
とくめいくんさん
[No.6350]とくめいくんさん

麗久ちゃん
おはよ
オレは途中にが覚めただけで今まで爆睡
みんなの方は降ってるんや
神戸は全然
優子りん
12・5パチに百裂入ってるんや
慶次頑張ってな

優子りんさん
[No.6349]優子りんさん

こんち
マジでスゴイだね
寒い
マサヤン
ありがとう
今日からまた一週間
がんばろうね

麗々ちゃん
ヤッピ~笑
うん
私もあんまり気にならない
にでもスレ建てちゃっておくれ

私は
今日はのんびりパチ
1.25パチで
花の慶次愛の
99分1の台に座れたから
とりあえず
がんばってます
この台、厳しいかも
百裂も入ってるけど
お兄さんが
がんばってる
でわまた

麗々さん
[No.6348]麗々さん

やっぴ
マサヤンとくちゃん朝早ァッ(´゜∀゜)・:.・:すごい降ってる
だからちょっと遅れて今から出勤笑
今週もぼちぼち頑張っていこ
優子りんありがと雑談にするねあんまスレ主とか麗々ゎ気にしてないんだけどィィかしら←お気楽笑
マサヤンもホントありがとぉ頼りにしてます
あけみん
Kたろちゃん
次パチ勝利祈ってるよ(≧人≦)
ガッツだぜ

とくめいくんさん
[No.6347]とくめいくんさん

マサヤン
おはよっす
油断したわ ケンシロウっすね
↑ラオウ風
マサヤンも百裂早く打てるといいですね
今日も1日頑張りましょう

マサヤンさん
[No.6346]マサヤンさん

みんな
おはよう(。・_・。)ノ
久々のmorning
無理しないで今週も頑張ろうなぁ
優子りん
忙しい中ありがとなたぁ
雑談もいいかもなぁ
パチにこだわらなくてすむしね
楽しく気楽にをモットーにだからね
ではでは
luckyな1日に

優子りんさん
[No.6345]優子りんさん

みんな
おつ
ボチボチでごめんね

Kたろちゃん
声かけありがとう
今日は残念だったね
私もだよ~
超振り分け負けしてる最近ずっと
当たりは引いてるのに
続かない&単発
イラッってするよね
お互いがんばろう

マサヤン
やっと来た
麗々チャン登場に私と同じ反応笑
ここで待ってて
よかったね
うん本当によかった
今日は逆転負け…
しかし、よく
そんなに当たり引けるよね~
羨ましい引き
次もがんばろうね
は雑談でも
良いんじゃないかな
パチの話、入れなくても
消されないし笑
パチらないとレスできない
ってのもキツイし
うん
マサヤンか麗々チャンに
建ててもらう
んじゃ
後はあけみん待ちかな
麗々チャンも
無理ないようにね

マサヤンさん
[No.6344]マサヤンさん

とくちゃん
今日は久しぶりに疲れたはぁ(´ヘ`;)ハァ

まさか全部いかれるとはねぇ
パチは油断禁物って事だね
欲出さないで慎重にいかないとなぁ
百裂の報告楽しみにしてるからね
とくちゃんは全般が希望かぁ
解ったよ
ではでは

とくめいくんさん
[No.6343]とくめいくんさん

麗々ちゃん
明日は寒いんや
(×_×;)
より団子-○○○―
いや
寝ちゃったかな?
マサヤン
まさかの負けでしたね
1・5Kで5箱も出たら、オレも負けるとはまず思わない
次は慎重にですね
百裂打ったらお伝えします
はパチ全般がいいかなと思います

マサヤンさん
[No.6342]マサヤンさん

てくれたの
thank you
本当にホラーだぁ(笑)
まさか全部いかれるとは思わなかったはぁ
投資かさんでたら1~2箱呑ましたらヤメたのに
後悔(笑)
またがんばるはぁ

BGMかぁ
確か6連チャンで…愛を取り戻せ
11連チャンで…タフボーイだったと思うよ
自信ない(笑)
かなり打ち込んでいるんだけどなぁ
俺もホラーだなぁ(笑)
ゆっくり休めよ
ではでは

マサヤンさん
[No.6341]マサヤンさん

スレ(;゜O゜)

すっかり忘れてたぁ(笑)
麗々も戻ってきたしここを守れるのが良いけど
なかなか北斗の話だけって訳にいかないしね
ここに集ったみんなは麗々の元に集まった仲間だから麗々がスレ建てるのがいいと思うなぁ
俺はこのの居候だから(笑)
みんなの意見&全般か雑談か決めたいね
麗々か負担になるなら俺が建ても全然だよ
みんな
待ってるじょ
麗々
寝落ちかなぁ
ゆっくりしなさい
ではでは

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)