ぱちんこCR北斗の拳

麗々さん

全く連チャンしませーん

麗々さん

恐いからあまり粘ったり突っ込むことはしないんだけど、過去初当たり15回ほど引いた中で、最高3連です(/_;)
オカルトで結構ですので、なにか連チャンさせるコツなどあったら教えて下さい(x_x;)
今日は色々打ち散らかして最後北斗単発!心折れそうです(T^T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6257件中 1~10
マサヤンさん
[No.6380]マサヤンさん

みんな
元気にしてますかぁ~
俺は仕事におわれた毎日だじょ(笑)
麗々も優子りんもあけみんもKちゃんもとくちゃんも体大切にガンバリンコヾ(^▽^)ノ

取りあえず
自然閉鎖をstop
上げときま~す

ではでは
みんなもfight

とくめいくんさん
[No.6379]とくめいくんさん

Kちゃん
雑談掲示板→その他→『春』で検索→春うらら

Kたろちゃんさん
[No.6378]Kたろちゃんさん

あれ~スレ探したけど見つからない 

どこだろ

麗々さん
[No.6377]麗々さん

お疲れ様
にもしてきたよ
人ともマヂすごいねッ羨ましすぎる
ここゎ自然閉鎖しない限り、自由に使ってね

とくめいくんさん
[No.6376]とくめいくんさん

Kちゃん
百裂で、連敗ストップ出来た
甘蒼天で15R7連続
ヒキ強
引き続き頑張ってな
スレで待ってるから

Kたろちゃんさん
[No.6375]Kたろちゃんさん

お疲れ様です 

とくちゃんどうかな~? 

俺は今日早く終わりましてホールにきました 

北斗空いてたけど調子乗らずに1パチ打つと決めてたので1台だけ空いてた甘の蒼天に座るとすぐ当たりなんと引き戻し3かいで10連もしましたよ 
しかも振り分け30%の15Rを7連続 
これはすごかった 
引き続き頑張ります 

麗々さん
[No.6374]麗々さん

お疲れ様
早あがりと言っても、なんだかんだかかってしまったァ
とくちゃんどうしたろねッ
雑談その他に投稿してみたよ
『春うらら』
載るかなとりあえずお待ちしてます

とくめいくんさん
[No.6372]とくめいくんさん

みんな
おはよ
麗ちゃん
オレもダメ
ほんと、頑張ってくる、マジで
↑楽しんご 東幹久風
マサヤン
応援ありがとうございます
まず抽選なんで、座れただけで満足してしまいそうですが、頑張って来ます

マサヤンさん
[No.6371]マサヤンさん

のみんなぁ
おはよう(。・_・。)ノ
今日も1日無理でいこうぜぇ
麗々
難しいかぁ
気長にじっくり取り組まないとなぁ
最初は大変だからなぁ頑張れ
仕事になったみたいだからマイペースで
とくちゃん
いよいよだね
いいつかんで楽しめる事祈ってるじょ
fightp(^-^)q
kちゃん
優子りん
あけみん
マイペースマイペース
元気出してfight~
ではでは
luckyな1日に

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)