ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 81~90
ひむろともやすさん
[No.3734]ひむろともやすさん

いざ出陣

必殺仕事人

藤田まことさん、

感動をありがとう

えいチキさん
[No.3733]えいチキさん

ひむろっち    北七さん     今晩は       優子りん、マイが賑やかだから      見てはいるだろうけどね

ひむろともやすさん
[No.3732]ひむろともやすさん

0.5円パチンコです

。

可愛い、ゲームセンタ
ーみたいな、お遊びで
す。

こんなので、

『グチるな』と、

おっしゃらずに

…\(-_-)

800円で

甘『北斗』STVで、

2400発出ましたが、

飲まれ、

甘『ゴースト・ニュー
ヨークの幻』

出はしましたが、

飲まれ、

2500円。

2店舗目

甘『銀河鉄道999』

387分の1

『サイボーグ009』

甘『ベルサイユの薔薇
』


1500円。
『ベルサイユの薔薇』
は、出ましたが、

飲まれてしまいました
。

3店舗目、

0時までだから、

11時からの、

1時間勝負。

甘『北斗』KVJ

200円で、

『2通』

700円で、
『2確』、『2確』、
『2確』、『2確』
『2通』で、終了

1000円負け。

なんか

嫌がらせみたいだな。


北斗七星ださん
[No.3731]北斗七星ださん

ドーベルマン刑事! 

スロットの会社やからスロットポイですね。

ひむろともやすさん
[No.3730]ひむろともやすさん

今週は、

月曜日から、忙しくて、疲れで、
2日だけ。

でも、負けた。

ワンパチハーフ
0.5円パチンコで、

5800円負け。

何が、原因なんだろう?
キツイな

ひむろともやすさん
[No.3728]ひむろともやすさん

えいちゃん

投稿『スレッド』
パチンコ、
パチスロ、

何の台か、

教えていただけないかな

見つけやすいと、

思うんだけど。

ひむろともやすさん
[No.3727]ひむろともやすさん

北七ちゃん、
ドーベルマンって
ドーベルマン刑事ドーベルマン刑事なら知ってるけど(笑)。

北斗七星ださん
[No.3725]北斗七星ださん

今日はショボカチ 

あかん 

ドーベルマンで上手く増やし?って思ったけど7Rが多かったし。
微妙! 

エヴァは2連 
突然金枠シンジで外して、カイジMAXで3連でちょい勝ち! 

最近エヴァでゲキアツ外しまくりや。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)