ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 61~70
ひむろともやすさん
[No.3756]ひむろともやすさん

甘『北斗』や
甘『慶次』など、

甘デジばかり

『レス』してますが、


『戦国乱舞』や、

『戦国KIZUNA』、

『蒼天の拳』、

『釣りキチ三平』、

『桃太郎侍』、

なども、打ってますよ。

連チャンしないんだよね。

戦国乱舞は、
2連チャンは確定だけど、その後が、続かない。

フルスペック機で、

『北斗』、33連チャン
『慶次』、28連チャン
とか、

僕は、どうやって、

連チャンさせたのだろうか

今や、80%継続が、

続いて、5連チャンいけば、いいくらいだ。

全然、ダメ

ダメと言ったら、

本当に、

全然、続かない




ひむろともやすさん
[No.3754]ひむろともやすさん

確実に負ける台ですね。
甘『慶次』は。

約90回転、2通。

その後、
約30回転、2通

再び、

約30回転、

『松風~』で、通常時から、城門突破。

60回転も、ハマって、
殿モード、

『2確』
、
当たり。

再び、

殿モード、

『2確』

、残念ながら、

『2通』落ち。

RUBが、10%

『2確』、13%

乱数の場所が、

出玉有りの方と、

『2R』殿モード

と、乱数が、

偏って、

分けられてるんだと思
う。

(※勝手な意見です
。あしからず)

『2確』は、何度も、

起きるが、

『RUB』は、起きにく

い。

甘『慶次』は、

素晴らしい演出だけど、
振り分けが、悪くて、
厳し過ぎる駄作だから、
ニューギンが、

今回の、

甘『慶次』は

失敗作と言われてるよ
うに、

甘『北斗』の方は、

未だに、店にあるけど
甘『慶次』の撤去は、
早かった。

ワンパチさえ、

先に、登場した、

甘『北斗』が残ってる
のに、

既に、

甘『慶次』は、

撤去。

もしも、

甘『慶次~斬』でも、
作る時には、

今回の失敗を、

経験にして

良い台を、作って、

欲しいですね

ニューギンは、基本的
に、好きなメーカーだ
から。


ひむろともやすさん
[No.3753]ひむろともやすさん

昔のパチンコ店は、

恐い人が、経営して、
店員も、

それなりの方々がいたけど、

それは、それで、

ある意味、

良かったのかもしれな
い。

ワンパチ店で、

理由は、知らんけど、
客、怒鳴りだして、

店員、外へ連れてかれた。

隠れて、車内から、見てるけど、

奇声をあげて、

オッサン怒鳴り散らしてますね。

健全になり過ぎた結果、
客は、台を、

メチャクチャにしたり、
ペコペコ店員さんは、
平謝り。

立場が、逆転。

ま、客だから、当然な
んだが…(-_-;)。

数十年前の話だけど、
『お客さん、ちょっと、事務所まで』

と、いった時代の方が、良かったんじゃないかな。 

店員、真面目過ぎる、
最近は…。

健全化し過ぎて、

店員も、接客、

素晴らしいもん。

16年前、

パチンコ綱取で、

玉詰まらせて、

『お前は、何歳や
玉詰まらせて、アホか』

アホとまで、

店員に言われましたよ
、当時。

やっぱり、出ないと、
怒るのも理解出来るが、
店員を、連れ出し、

罵声を言い、喧嘩にでもなるんじゃないか
と、見てました。

でもね~

┐(´~`;)┌

オイラから言わせると、
1円パチンコ、

0.5円パチンコ

の店で、

店員と、大喧嘩しなくても。

恐~い用心棒でも、

必要悪として、

いた方が、

良いね~。

かわいそうだった、

店員さん。

ひむろともやすさん
[No.3752]ひむろともやすさん

トボトボ

『一人日記』

お疲れモード中だから、
結果は、ともかく、

4円パチンコの

フルスペック機は、

客いませんね~

┐(´~`;)┌

4パチ店の

ワンパチコーナーは、
満員御礼

なんだったんだろうか
あの、約350分の1以内、

リミッター5回や3回ま
でという規制は…。

規制って、

射幸心を煽るという理由で、あのような規制だったのに、

なぜ、今は、許されるんだろう

裏で、大きな権力が、
動いているのは、

周知の通りですが、

399分の1

かなり、キツイよ。
ハイリスク・
ローリターン

爆裂って、ほんの、わずか。

だいたいが、3連チャンとかばかり。

フルスペック機だけは、
4円パチンコで、

打ちたくないや

では、オヤスミ~

(-.-)Zzz

ひむろともやすさん
[No.3751]ひむろともやすさん

はぁ~( ̄ω ̄)

ボート、競艇やりたいなぁ~(>ε<)。

10万円だけ持って。

30万円は、つらそうな感じ。

自分自身に、言い聞かせる為に、

ケチケチ人間化してますが、

0.5円パチンコも、

しんどくなってきて。
4円パチンコも、
イマイチ。

どぱぁ~ん

と、3万円

1レースに、投資したい

すっきりしないんだよ
ね~┐(´~`;)┌。

ひむろともやすさん
[No.3750]ひむろともやすさん

これは、必ずしも、出さないとか、中傷じゃないし、出まくる店もあるから、定説じゃないのを踏まえ述べるます。
まず、
避けた方がいい立地条件の、パチンコ店は、
繁華街、

駅周辺。

集客率が高いから、

閉めやすい、

土地代金が高い。

従って、その周辺では、
ワンパチ、

ワンパチハーフなど、
ほとんど無く、

4円パチンコが多い。

逆に、

立地条件として、

勝負するに、優れた店は、
郊外で、車がないと、
行けないような所で、
土地代金も安く、

大概、大型店を展開しているパチンコ店。

出さないと、不便な割に、
遠くて、面倒だから、
客が、吹っ飛ぶ。

だから、薄利多売的な、店が、多く見られる。
※昔、読んだ、
ある雑誌内容で、

あくまでも、正論じゃ
なくて、

こういう事も考えて、
店選びをしたら、

どうかな?と、

思いました。

台選びより、

やっぱり、店選びが、
大切でしょ

客が、いない店は、

やはり、何らかの理由
で、客、

いないんだから。

ひむろともやすさん
[No.3749]ひむろともやすさん

ありゃま
消された

フルスペックは、

たぶん、打たないだろ
うね~┐(´~`;)┌

80%継続で、
『2通』ばかり、ひく運の持ち主が、

打っては、いけないね

北斗七星ださん
[No.3747]北斗七星ださん

蒼天打つ勇気が凄い!

あの不気味なスペック

やっかい! 
北斗MAXの方が辛いけど相性良いみたい。

最近はエヴァ、海ばっかり!

ひむろともやすさん
[No.3746]ひむろともやすさん

という訳で、

ワンパチハーフの

『蒼天の拳』を、
打ちました。

サイトの研究もなしに、
打ってしまい、

何が、熱いリーチなのか
さっぱり分からず、

『北斗の文句は、俺に言え』は、

あまり、期待出来ないみたいでした。

で、『3.5.7』消灯。

ん

世紀末モードみたいなのか
と、勘違いしていて、
リーチに発展、

メチャクチャ弱い

リーチになって、

ハズレたら、ロゴ落ち。
壁をぶっ壊せ、みたいなところへ、

また発展、連打は、触る程度、基本的に、
だいたい、
メチャクチャ連打してる人は、アタマ大丈夫かと思うので、適当にしてたら、

『777』当たり。

『444』終了。

たった2連チャン。

そのあと、

甘デジ『ラッシュ』なんとかという台で、

約8000発。

フルスペック打って、
アホらしくなりました。

もう、『蒼天の拳』も、当たり引けたから、もう、いいや

『蒼天の拳』の

甘デジが出るそうなので、
ワンパチ、又は、

ワンパチハーフに、

登場するまで、

ガマンしま~す(笑)

『ケチケチ人間補完計画』続行中

優子りんちゃんも、

ケチケチ人間になった方が、

正論だと、思うよ(笑)

ひむろともやすさん
[No.3745]ひむろともやすさん

優子りんちゃん
こんばんわ

今日も、寂しく、

『一人日記』

を、書こうとしてました(笑)。

えいちゃん、

携帯止まってるし。

もはや、

1円パチンコより、

0.5円パチンコまで、

落ちてきました

…(-_-;)。

だって、

4円パチンコで、

大勝ちするもよし

だけどね、

やっぱり、

月収、25万円の人が、
1日に、仕事帰りに、
1万円とか、

よ~く、考えて、

尋常じゃないと思えるんだよ、僕はね。

ワンパチも、

3000円負けでも、

『焼肉食べ放題』
『2480円』

と、看板見ると、

焼肉食べときゃ良かった
と、思えちゃって。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)