ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 51~60
ひむろともやすさん
[No.3767]ひむろともやすさん

甘『北斗』STVの

『キリン柄ステチェン』
は、100%大当たり

どうですか

フルスペック機、

甘『北斗』KVJ

バトルタイプの

『キリン柄ステチェン』
は、全然、期待出来ませんが、

STVは、絶対に当たっています。

ハズした事ありますか

ひむろともやすさん
[No.3766]ひむろともやすさん

本日(昨日)は、

甘『北斗』KVJにて、

最高3連チャンという、
ヒキの悪さで、

ボロボロでした。

世紀末モードの
『2確』から、

当たってました。

あまりの連チャンしなさ過ぎたり、
250ハマりとか、
イライラしてきたので、

甘『北斗』STVへ

全く、ST中、当たらず
、時短で、

8連チャン。

クソ~

4回転、当たれ

と、思っていたら、

大当たりのケンシロウ
のオーラが、

赤オーラ、3連続。

ST

1回転で、ラオウが。
しかも、

3連続、1回転。

なんだコレは

3つ保留全て、
約7分の1

に、当選していた訳で
すね。

たまには、あってくれ
ても、いいでしょう。
2確含め、

15連チャン。

220ハマって、

1回当たって、閉店が、近づいて終了。

『北斗』KVJの負けが、
響きましたね。

ひむろともやすさん
[No.3765]ひむろともやすさん

やっぱり、

『蒼天の拳』より、

フルスペック機、

甘デジともに、

『北斗の拳』

の方が、

仕上がりは、一番だと、思うけど、

みんなは、どう思う

ひむろともやすさん
[No.3764]ひむろともやすさん

北七ちゃん

『カイジ』は、

キツイんじゃ。

オイラは、あくまでも
、個人的な見解だよ、

基本的に、

高確率スペックのST機
は、好まないね~

┐(´~`;)┌

確かに、

出玉スピードは、

波に乗れば、

メチャクチャ速い

しかも、運次第で、

速いドル箱積む事も出
来るんだけど、

そのまま当たらず、

スルーされてしまうと、
『はぁ~?』

って言う脱力感に、

浸らされてしまうから、
どうもね~(>ε<)。

えいチキさん
[No.3763]えいチキさん

ひむろっち    取り合えずは元気だよ

ひむろともやすさん
[No.3762]ひむろともやすさん

いやはや

久しぶりに、

甘『北斗』KVJを、打ってます。

えいチキさん
[No.3761]えいチキさん

皆さん今晩は   ひむろっち    え~優子りんにも、お知らせしたんだけど   3/7に企画が有って ログ弁論大会みたいなぁ初心者向けに    負けない為に    と言う内容のログを、参加者を集い、一斉に発信ドルきんさん     メルぱぱぴぴさん   2986ヒロノブさん   とりしゅーさん    ロミオちゃんさん   マイシンザンさん   パチン子さん     ますぞうさん     ほのかさん      リーダーさん     ぽるぼーらさん    オイラ        計12名で、ログりました良かったら見てねぇ

ひむろともやすさん
[No.3760]ひむろともやすさん

うぃっす
優子りんちゃん
北七ちゃん
えいちゃん

みなさん

こんばんわ~(^-^)

なかなか、

パチりんコ

行ってない

甘『北斗』は、
バトルタイプも、

STタイプも、面白いよね

甘『仕事人』打つなら、
甘『北斗』STVでしょ
甘いもん
スペックがね

優子りんさん
[No.3757]優子りんさん

ひむろっち
同感
甘慶次は振り分け悪いね偏りも酷い
この間も6回出玉ありを
連続で引いたけど
全部4Rだったよ
そこから2確→2確→2通
だった
出玉2000発少な
戦中に一度2Rを引くと
2Rの振り分けが
増える気がするのは私だけ~(?_?)
ユリアはやっぱり
楽しいし、確率甘いからね
バトルモードに入ると
リーチのガゼが無いのも
良い点なのかと思います花慶は連打させといて
城門突破できなかったり
継続になったりで
時間効率悪いし
確変中もハマリやすいからね
マイでもSTVは常に
稼働してるけど
甘慶はほぼ空いてます笑演出は楽しいけどね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)