ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 91~100
えいチキさん
[No.3722]えいチキさん

パチ業界話し、の他に建てたけど、全般掲示板で検索しても・・・・スレッドは存在してません。    意味が解らないから、問い合わせ中だよ   スロ全般掲示板に、スロ業界話し・・・来訪者0の有るから

ひむろともやすさん
[No.3721]ひむろともやすさん

『一人日記』

もう、二度と、

ワンパチ、

ワンパチ・ハーフ

で、しかも、

甘デジ打ってちゃ、

パチンコ、

約、7万発

パチスロ

約、2万枚

の記録更新は、

不可能だな~

借金はしなくても良くなったから、

それは、助かった。
10年前に、

ワンパチや

5円パチスロがあったら、

車の『BMW』位、今頃、
乗り回してたんだろう
な~┐(´~`;)┌。

ひむろともやすさん
[No.3720]ひむろともやすさん

あ~┐(´~`;)┌

甘『カイジ沼』
500ハマり、

甘『仕事人』、
300ハマり

また、6000円近く負けてしまったよ。

0.5円パチンコだから、
生活苦にはならないし、
ゲームセンターより、
マシだけどさ、

こりゃ、

酷いわ。

パチンコ屋の
ワンパチハーフやるたびに、

5000円近く、負け続けてるよ。

4バチなら、

4万8千円負けだよ

異常だ。

非常事態だ

1週間で、

甘デジ

4円パチンコで、

『24万円』

負けてる事になる。

なんだか、

15年間、パチンコしてるけどさ、

今の状況を、

ワンパチハーフだけど、

例えば、

4円パチンコにおきかえると、

1週間、

『24万円』

負けるとは、思えんけど。

そもそも、

甘デジに、

24万円も、

1週間に使わないし。

ダメだ

なんだよ、これ

ま、換金率で、既に、

ワンパチや

ワンパチ・ハーフは、
負け確定なんだけど、
当たりを楽しみたいけど、
本当に当たらないから、
嫌気がさすし、

回らないのは当たり前だけどね。

何をやってんだか。

ひむろともやすさん
[No.3719]ひむろともやすさん

えいちゃんもさ、

適当な

ひむろっち専用の為に、
『スレッド』名は、

パチンコにして、

オイラと、やりとり出来るようにしたら、

何かの時に、

連絡つくと思うんだけどね

えいチキさん
[No.3717]えいチキさん

フェイク入れてたら、7連続2R食らった事が有るよ カップル・・・セグ確認くらいしなきゃ駄目でしょ

ひむろともやすさん
[No.3714]ひむろともやすさん

あ~(-.-)Zzz

眠い。

昨日、昼から、

相変わらず

ワンパチハーフへ。

甘『北斗』KVJの

大当たり回数

たったの23回

小当たりカウント無しで、
データが、
『111111111111』
意味は、
全て、
『世紀末モード』
13回連続、
『2R』だったと言う事で、
同じ人か、
座る人が、立ち代わり、なったのか、
わからないし、
『2確』ばかりじゃなくて、
『2通』、『2通』となっていたのかもしれないけど、
50回転以内に、
こんなのくらうと、
たまらんね。

この台。

閉店までいたんだけど、
また、
10連続
『世紀末モード』
『2R』
ぶっ壊れてるんじゃね~のか
と、俺、打ってないから、まぁ…
いいやと思ってましたけど。

閉店20分前に、

その、甘『北斗』の隣で、
のんびり、
甘『銀河鉄道999』を、ワタクシは、打ってましたが、
カップルで、野郎が、『世紀末モード』に、入って、
『2』ランプ点灯。
「2点灯しちまったぜ、早く、当たり引かなアカン」
と、彼女と、焦って、
話してるのを見て、

『2R通常』のセグなのに…(o`∀´o)。

と、思いながら、

わざと、

言わなかった( ̄ー ̄)。

勉強暗記しろよ

と、言われても、
おかしくない位、

『北斗』の

『2確セグ』は完璧

さすがに、

やりこんでるからな~
┐(´~`;)┌。

結局、

10連続『2R』。

なんか、

運だけじゃない、

別の作用、力が、

加わってる気がした。
運だろうけど。

えいチキさん
[No.3713]えいチキさん

確率の偏りの怖い例だねぇ~つーかぁ、凄い逆噴射なんだけどぉぉ    そういう目には、遭いたくないなぁ~   ひむろっち、ファイトんぅ~と・・・・・遊びと割り切るしかなさそうだねぇ~ひど過ぎるけどぉ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)