ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 101~110
ひむろともやすさん
[No.3712]ひむろともやすさん

ん

4日間で、

甘デジ

0.5円パチンコで、

『2万4000円』負けという事は、

4円パチンコなら

『19万2千円』負け
メチャクチャ負けてるやん。

4円パチンコで、

甘デジ『カイジ』で、
1200以上ハマった時に、
12万使ったから、

あり得ない事もないけど。

悲しいね。

ひむろともやすさん
[No.3711]ひむろともやすさん

昨日は、

大学院の

『臨床心理士』の

説明会に行ってきました。

『論文』書いて、
提出しなきゃいかんのに、
ワンパチハーフの、

甘『ゴースト』を打っ
た。

何回、見ても、
最高傑作の映画

ま…(-_-;)
メグライアンの夫役で、陰謀により、殺され、
ゴーストとなって、彼女を、守る役やってた、素晴らしい俳優さん、本当に、ゴーストに…。
お亡くなりになりましたね。

それはそれで

パチンコ

360ハマって、

潜伏2確、再び2確、

普通、そういう場合、
電サポの2R確変。

『突確』になるんだが、潜伏で、また潜伏。
幸い、確変で、
また、確変中、2確

うざったい

結局、

3連チャン終了。

そこから、400ハマりまで

ヤメ

『北斗』KVJなどで、

7400円

0.5円パチンコで、

『7400円』

8倍して、

4円パチンコなら、

『59200円』負け

なんか、

酷いんだよ。

4日間かな

0.5パチンコで、

約『24000円』 

負けてる。

しかも、99分の1程度の
甘デジで。

えいチキさん
[No.3709]えいチキさん

エヴァ・・・・今だに理解が出来てないし、最後まで見てないからだよ理解が出来て無いアニメ、アキラ も  ガンダムシリーズは、ガンダムIIだっけ     一年戦争の後の話しの そこまでしか解らないよう~        深夜にやってる最近のガンダムシリーズ、これも理解が出来ないよう

ひむろともやすさん
[No.3708]ひむろともやすさん

北七ちゃん

エヴァは、

実は、たま~に、

打ってたんだよ。

『レス』しなかっただけで、

次回予告は、ハズしてないね~(^-^)

元々、アニメの

『エヴァンゲリオン』
見てたから、

まぁ、心理士のオイラにとって、

あのアニメ自体は、

残虐で、

結局、

地球破滅。

少年達のジレンマ、

心の成長や、

消えゆく中から、

生なる誕生、

進化していくという事を、

描いた作品だろうけど、
感心は出来ないね。
綾波なんて、たくさんいて、バラバラになるわ、

アスカは、

気が狂うわ、

リツコは、ゲンドウの
女で、銃殺。

ミサトは、爆風で死ぬわ、
冬月も、オペレーター全員、液体化するわで、
気持ち悪い異色なアニメなのに、

社会では、違う方向で、人気があるのが、

不思議だ。

でも、

もう、オイラは

ビスティの、

『エヴァ』シリーズの
パチンコには、

飽きたかな~

ストーリーリーチ

同じやし。

えいチキさん
[No.3707]えいチキさん

ひむろっちに同意見だよその歴史については ただ困るのは、今だに、ワルサーP38って信じてる人が居るから

北斗七星ださん
[No.3706]北斗七星ださん

今日時短中に金枠ロングアスかでシンジ救済外した! 
昨日は次回予告と 
スランプがきた。 

いままで次回予告は外してなかったからいつか外すとは思ったけど

ひむろともやすさん
[No.3705]ひむろともやすさん

4号機、番長、吉宗、
北斗。
楽しいし、懐かしいとか爆裂台と言ってるけど、
このパチスロ機に、
比べたら、

北斗、番長、吉宗なんぞ、

タルタルソース

優しい



パル工業

3号機

裏モノ

『ペガサス・エクサ』
リーチ目が、真ん中

7デンパイ。だけ…。

音楽無し。

回る音だけ…。

20万円以上、

しかも、1日、打って

も当たらない、

恐ろしいパチスロ機。
『快楽の脳汁が出る』

ま、ドーパミンの事だけど、
雑誌などで、言い回されてるけど、

そんなの

エクサのテンパイなんか、

『悶絶、失神』

レベル

ピコピコしかならない、大当たり音。

そして、エラー。

店員呼んで、

リセット

再び、真ん中

7テンパイを狙えば、

1ゲーム連チャン。

3連チャン止まりなども、もちろんありますが、

なんせ、

裏モノ。

店自体、

何連チャンするか、

わからない

1ゲーム連チャンを、

70連チャン位

する人も

いた…( ̄□ ̄;)!!

もう、パチスロの領域
を、逸脱してた

数十年前の話

今は、100%。

正規台です

メチャクチャ業界
あげて健全化しちゃったから。

裏モノしたら、

昔は、摘発されても、
新台入替、1年間停止、
処分くらいが、

今やると、

廃業だからね、

店が。

厳しい。

えいチキさん
[No.3704]えいチキさん

ひむろっち、F・クイーンキングも有ったじょーけど、今の中心客層は世代だじょー   演出は受け入れられんと思うなぁ~残念ながら・・・・・・因みに、CRのF・クイーンやキングが存在したけど、殆ど売れませんでしたぁあっ、ST機じゃなくて、CR創成期の話しだよぅ  CR機が全然売れない頃の話しだよぅ

ひむろともやすさん
[No.3703]ひむろともやすさん

『人を殺す』

などという事は、

書き込みは、当然、

人に言うべきではない。

笑いを、取るために、
ぱちんこ。

CR『必殺!仕事人』

の殺し方について、

『もっと、殺せ』『殺しまくれっ』

(※パチンコの悪党を、殺せば、大当たりだから)

と、書き込みしたら、消されてしまった。

主語が、欠けていたから、
間違ったら、
とんでもないレスになってしまう所でした

ひむろともやすさん
[No.3702]ひむろともやすさん

『一人日記』

やっぱり、

パチンコ歴で、

これ以上、

素晴らしい台はもうでない

元祖
現金機

『フィーバー・クイーン』

ドラム、
保留玉連チャン機

うざったい

保留玉予告、

先読み予告、

演出だけの

『2R確変』

一切無し

『SHIMPLE IS BEST』

逆に、無い方が、

ドキドキすると、

思いませか

毎回のリーチの度に、
当たるという期待感
今は、ダラダラ打って、
熱いリーチじゃ当たら
ない、

ノーマルリーチで当た
る事自体、

『プレミアリーチ』化
となってしまっていま
す。

原点に戻って欲しい
あの、

『フィーバー・クイーン』の

ダブルリーチだけで、
もう、ハッピー

ハズレた

沈黙、

無音で、

真ん中ドラムが、

再始動の当たり方

あの間合いが、また、
たまらんのですね

ハズレ

即、戻り当たりも

当たり後の保留玉で、
リーチがかかれば

もう、言う事無し

ダブルリーチなら
そういう原点回帰しても、いいのでは

SANKYOも、

最近、

ドラム作らんし。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)