ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 121~130
えいチキさん
[No.3691]えいチキさん

ひむろっち・・・・因みに出没時間帯は、今頃かなあぁだと被るから・・・・・・・・最近はひむろっちと、まともに話してないしぃ

北斗七星ださん
[No.3690]北斗七星ださん

今日もエヴァシ者。 

アマ海に4Kで二箱でエヴァシ者 
22.5位の台 

換金30500 
投資12000
でですねレイ群外した!

ひむろともやすさん
[No.3686]ひむろともやすさん

『見てみ

ガッチガチやぞ

ガッチガチやぞっ』
釘閉めすぎ。

この週末、今日を含め
、閉めてる。

ま、慈善事業じゃない
から、仕方ないか。
『悔しいです』

ザブングルさんのネタ
(笑)。

※

お笑い芸人

ザブングルさんは、

同郷です。

えいチキさん
[No.3684]えいチキさん

・・・・・甘仕事人かぁ~・・・・・アカンよぅ    2Rばっかだよぅ・・・・・・・・・・

ひむろともやすさん
[No.3683]ひむろともやすさん

それと

甘『仕事人』

ゼブラ忍者出過ぎ
出やすくなった分、

感覚的に、

『信頼度20%』

あったら、いいかも。
期待しても、

簡単に終わっちゃうもんね。

結局、凄く、

ドキドキする

『激アツ』リーチがな
い台だね。

いきなり、

意味もなく、

敵が、当たり図柄を、
当てたり、

鉄の骨接ぎノーマルで、
当たってみたりと、

平均化したような、

スペックになってるね。

ひむろともやすさん
[No.3682]ひむろともやすさん

優子りんちゃ~ん
そうだったんだ

忍ゾーンは、

小当たりばかりなんだ。

でも、
2R確変としても、

5回転スルーじゃ、

小当たりと、

ほぼ同じだね

そう簡単に、ST

当たらないもんね~

┐(´~`;)┌

それと、

質問ですが、

『お祭りゾーン』は、

10回中、1回程度しか、
当たらないのかな

『お祭りゾーン』

あれって、酷くない
大当たり前兆保留予告
なら、いいけど、

入りにくいのに、

全く熱くない。

大当たり前兆保留じゃ
なく、

大当たりに、近い、

ハズレリーチ、

たまに、

偶然当たるようになってるでしょ

ただの演出ですか

『京楽』大好き野郎で、
『SANKYO』、『京楽』
マニアですが、

楽しさは、『京楽』
しかし、個人的に、

自分の望んでる台と、
違ってきてますね。
『進化系ぱちんこ』の
意図が、わからない。
ただ、2Rランプなどを、
ごちゃごちゃにしただけだし。

甘『仕事人』も、

ミドルスペックを、

そのまま、

甘デジにして欲しかった。

優子りんさん
[No.3681]優子りんさん

こんばんわ
ひむろっち
忍ゾーンは
ほぼ小当たりです
2Rでも確率キツイから
あまり当たりません
サイトにセグ載ってるよ
台の内部は把握した方が
良いと思います

北七ちゃん
厳しかったね
自分の決まり守るって
難しいよね
勝つために
がんばろうね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)