ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 131~140
ひむろともやすさん
[No.3680]ひむろともやすさん

北七ちゃん
こんばんわ。
やられちゃったね経験上、
大金で、左右されないようにね。
オイラみたいに、
多重債務者経験者にならないようにっ
ちなみに、
ワンパチじゃなく、
0.5円パチンコだから、
二日間の
『12000円』

の負けは、

4円パチンコにすると、
大きいよ。

北斗七星ださん
[No.3679]北斗七星ださん

あれ?レス消えてる。
今日昨日か 
52000円負けた! 

エヴァシ者に 

ひむろっチ! 
お互いに頑張ろう。 
もし参考になるならしてみて 
台移動をせず 
1台2台で粘る。 
もちろん釘良し台 
あと1日上限は決めた方が勝てますよ絶対。
1パチに1.5000は大きいッスね。

自分はミドルなら45000円が上限なんですが 
今日それを超えてしまいました。 
心が弱い証拠。

明日は勝てますように。

ひむろともやすさん
[No.3677]ひむろともやすさん

僕さ、『レス』
メチャクチャ

飛ばされてません
…(-_-;)

ひむろともやすさん
[No.3676]ひむろともやすさん

笑われちゃうけど、
『1万5千円』
二日間で、負けちゃったよ。

甘デジ。
ワンパチ・ハーフの、
0.5円パチンコ。

4円パチンコ換算すると、
『12万円』負けだからね。
恐いね。
そう考えると。

ひむろともやすさん
[No.3674]ひむろともやすさん

ありゃま
一生懸命
書き込みしたのに。
最近、わからなくなってきたよ

えいチキさん
[No.3672]えいチキさん

ひむろっち    甘仕事人、オイラもアカンよぅ       2Rしか当たらないから嫌い

ひむろともやすさん
[No.3671]ひむろともやすさん

教えて

お祭りゾーンの当たるタイミングを

480回転ハマって、
314回転ハマって、
120回転で当たり。

酷いわ~

ひむろともやすさん
[No.3670]ひむろともやすさん

甘『仕事人』は、
打っては、ダメな台、負けても、
ニッコリ(^0^)
出来る精神の方しか、打てないよ。

でも、仕事人好きだから、打ってしまう。
まだ、
甘デジ
『上へ、まいりま~す』
の方が、かなり甘いね。

みんなも、

甘『上へまいりま~す』を、
打ってみてね

結構、爆裂する時があります

ひむろともやすさん
[No.3669]ひむろともやすさん

甘『仕事人』の、
『忍ゾーン』とは、
何ですか
唐突に、しかも、
調べれば、良いんですが…(-_-;)。

やたら、
『忍ゾーン』を、
ひきまくるんだけど、
当たらない。

甘『北斗』ユリアで、言う、
2R確変みたい同様で、5回転の
STみたいなものですか

優子りんちゃんが、言うように、
メチャクチャ厳しい、スペックだよね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)