ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 111~120
ひむろともやすさん
[No.3701]ひむろともやすさん

余談だけれど、

『ルパン三世』
、テレビ面白かった

『ポニョ』は、

内容メチャクチャだから、いまいち。

HEIWAは、

『ルパン三世シリーズ』

の、作りが、

パチンコ、パチスロと
も、よく出来ている
HEIWAの台、

アニメーション作りがうまい。

パチンコなのに、
アニメ見てるみたいで、楽しい

ただ、リーチが長いのが、嫌いという人には、不向きかも。

よくも悪くも、
HEIWAの台は、

確変中、

単純なリーチは、通常
当たりというメーカー
が多いけど、

HEIWAの台は、

関係無いから。

単純なリーチで、

確変中、当たっても、
確変の期待がある

逆に、こんなに発展し
たのに、通常

って事もあるけどね。

ひむろともやすさん
[No.3700]ひむろともやすさん

もう、最近、

4円パチンコの最新台が、わからなくなってきた

ワンパチとか、

一時から、遅れて導入されるから。

えいチキさん
[No.3699]えいチキさん

4号機かぁ~・・・・・復活は賛成でも有り、反対でも有る個人的に、3号機が良いなぁ~パチ屋に実機復活は有り得ないけどぅ

ひむろともやすさん
[No.3698]ひむろともやすさん

最近、

『北斗』ユリアに、

飽きてしまって。
負けやすい、

甘『仕事人』ばかり。
個人的に、好きな番組だったし。

あ~┐(´~`;)┌

4円パチンコはしないけど、

4号機復活して欲しいね。

それなら、

20円パチスロ等価でも、打つでしょうね

北斗のサントラ聞いて、書き込みしてるんだが、復活して欲しい
でも、借金まみれになる気がするから怖い。

さてと、
また、今日(?)も、よろしく

オヤスミ~(-.-)Zzz。

ひむろともやすさん
[No.3697]ひむろともやすさん

えいちゃん
焦らない
焦らない

サイト止めない限り、いや、パチンコ、
パチスロ止めない限り、
ここにはいますから、話は、二つの
『スレッド』あるから、
どちらでも、

どうぞ(^-^)

ひむろともやすさん
[No.3696]ひむろともやすさん

優子りんちゃん

へ~(@_@;)

お祭りゾーン、

たったの30%

ま、
お祭りゾーンで、

疑似連3だっけ?
赤障子エックス、
赤フラッシュ、
主水で、ハズレ

でも、
アホみたいに、
単純に当たったり。
お祭りゾーンの
単純当たりは、
100回転時短になりやすい気がするね。

今日は、帰ろうとして、全て上皿も、落として、少し残った玉を、適当に打ったら、
ただの、代官のリーチで、鯉が3匹跳ねて、
必殺で、倒しちゃった。
25回転スルーして、
ヤメました。

そうだ
お祭りゾーンで、
仕事人出陣、ハズレちゃったよ前。


ひむろともやすさん
[No.3695]ひむろともやすさん

北七ちゃん、

おめでとう

前の負け取り返せ~
確か、

『エヴァ、シ者』は、
確変比率が、

ヘソ入賞と、

電サポと違うでしょ
ヘソ入賞は、
2R確変比率が高く、
通常、確変が同じ位で、
電サポだと、
確変比率が、
一気に上がるから、

どうしても、

電サポからの当たりにしたいものだね

ひむろともやすさん
[No.3694]ひむろともやすさん

アハハ(笑)

今、寝る前に、

携帯で、覗いたら、

みんな、同じような、
時間だったから、

笑えた

えいチキさん
[No.3693]えいチキさん

ひむろっち、ごめんねぇ寝るよ、限界だぁ

優子りんさん
[No.3692]優子りんさん

おつ
北七ちゃん
勝ちおめ
それ位の投資と回収が
ベストだね
大勝大敗すると
メンタル崩れる
次もがんばれ~

ひむろっち
お祭りゾーンは
30%位無かったっけ?
当たりのパターンは
擬似まで行くか
仕事人出陣に行くか
それ以外はガセな気が
するよ

私は勝ったり負けたり
収支はトントンですね
貯玉では貰ってるし
も大して使わないので
まぁ、満足です
勝つ為に打つ
じゃ無くて、遊ぶ為に
打ってるから
負けたら悔しいけど
でわ
おやすみなさい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)