ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 71~80
優子りんさん
[No.3744]優子りんさん

ひむろっち
蒼天は楽しかった
出れば楽しいか
私は最近負けまくりだよ1パチもホント、
釘はいいの
千円で80回転が平均
でも周りみても
連チャンしてる台が
全然無いし
2月はヤバイね
稼働が悪いもん
突然来て愚痴っちゃって
ごめんね笑

ひむろともやすさん
[No.3743]ひむろともやすさん

ヘソ入賞で、
15R確変ひけて、
2Rは、確変のみなんだ
知らずに、
『蒼天の拳』
打ってた

アカンわ。
甘デジで、
2通ばかり、ひく人間が、
フルスペック打ったら。
15R通常という訳だったんだね。
しかも、『4』で当たり、一番強い相手に、一番強い拳を、
くらってしまったみたいだ。

投資しまくって、

出玉

3000発程度じゃダメだ…。

ひむろともやすさん
[No.3742]ひむろともやすさん

蒼天の拳打ちました。
400回転で当たり。

まぁ…(-_-;)
確率内で。

でも、2連チャン終了。
相変わらず、ヒキの弱さは、健在だな。

ちなみに

『北斗の文句は、俺に言え』は、3回でて、
キリン柄でしたが、全てハズレました。

壁ぶっ壊して当たったんだけどね。

ひむろともやすさん
[No.3741]ひむろともやすさん

『一人日記』…

まるまる徹夜で、生活
してるみたい。

今日は(※昨日か)、
甘『北斗』KVJにて、

24連チャン

のハズだけど、

11回しか、出玉無し。
その内、

1回が、15R

エクストラ・ラウンド
一回、『2通』のセグだったけど、

自力で、10回転内で、
引き戻すが、

『2確』

とにかく、

13回が、『2R』

オンパレード

ま、
約、6対4
6が、出玉有りだから、
割合としては、妥当と思うしか。

バトル・モード中

ジャギが強くて、

『2確』ばかり。

4500発貯玉して、

2店舗目

『サムライ・チャンプル』4回転、ST。
約87分の1

ST、8.7分の1

2回転で、当たり。

あの、STで、

ビックリ


7連続、当たり。

時短で、2回当たって、回らないから、

『こうたろう・まかりとおる』
67分の1。

350回転も、ハマって

しまい、

持ち玉無くなり、ヤメ。

4500発貯玉した店舗に、戻って
(用事があったから)、
再び
甘『北斗』
当たりを、ヒクが、
単発。

やけくそになり、
甘『慶次』
閉店40分前

せっかくの
4500発も、無くなりかけたところ、

保留4、
金枠会話。
『7』テンパイ
キセル。真田。
当たり

閉店まで、20分
。助けて~。

RUBもあり、

『2000発』

、ちょっと。

確変中、閉店。

本日、終了

ま、ボチボチでしたよ。

それでは

オヤスミ~(-.-)Zzz

ひむろともやすさん
[No.3740]ひむろともやすさん

昨日は、

ワンパチハーフで、

死んだ。

ま、とにかく寝よっと。
優子りんちゃん

えいちゃん

北七ちゃん

オヤスミ~

(-.-)Zzz

えいチキさん
[No.3739]えいチキさん

優子りん     リアが忙しいのかぁ カキはしないけど、合間合間で、優子りんは見てましたよ      オイラのも賑やかになって来たから、分身もするし恒例の・・・23日から3/5まで止まりますよ 来月、ちょっとした企画が有るから・・・・・

ひむろともやすさん
[No.3738]ひむろともやすさん

優子りんちゃん。

まぁ…

麗々ちゃんは、

他の『スレッド』に、
一生懸命だから。

このサイトにいてくれたら、それでいいよ。
寂しいのは、

あけみんちゃん

彼女は、退会されたの
で、

とても、残念です。

ひむろともやすさん
[No.3737]ひむろともやすさん

優子りんさん。

ありがとう。

僕の、つまらない愚痴
ばかりで、

反応のしようもないの
に、そうやって、

言っていただけるだけ
で、

本当に、僕は、

嬉しいです。

ありがとう。

優子りんさん
[No.3736]優子りんさん

こんばんわ
おひさだね
パチで負けてるわけじゃ
無いんだけど
仕事が忙しかったり
あけみんや麗々ちゃんにも会えなくなるし
サイトを開く時間が
最近かなり減ってます
退会する気は
さらさら無いから
まだ×2よろしくね
心配してくれて
ありがとう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)