ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 21~30
ひむろともやすさん
[No.3798]ひむろともやすさん

おっ
えいちゃん
こんばんわ

いやはや
最近、パチパチ出来なくてね~

┐(´~`;)┌

連休…(-_-;)

ヤバそうだな…(-_-;)

えいチキさん
[No.3797]えいチキさん

ひむろっちに提案   嘘や出鱈目抜きで  トータ勝ち組の人達のやパチログを読んで見ては今更、釘見の勉強   そう思うかもしれないけど、結構参考に成る事書いてるよ        しかも、差玉から計算して平均回転数ん出す、徹底ぶりな方も居ますよ  気が向いたら、ネットサーフィンで探してみて下さいなぁ        楽しくパチンコと付き合う為にも・・・・・・・

ひむろともやすさん
[No.3796]ひむろともやすさん

やっぱり

『一人日記』でも、

続けていくぜよ

ま、酷評は控えめに。
いや、

素晴らしい

連チャン自慢、

楽しい日記を、

書き込みたいんだが、
いかんせん、

そういう状況下にならないからツライ。

ひむろともやすさん
[No.3795]ひむろともやすさん

アビリットは、

パチスロ『鬼浜』は、
最高だったけど、

パチンコは、

ちょっと。

『デンジャー』とかいうドット台。

ドットマニアだから。
199分の1

1400ハマり。

実質は、
200回転、
オイラが回して当たった。
何も、リーチもかからず、終了。

77回転、ST 44分の1

終了、3回転で、再び、
運よく当たって、

5連チャン。

約20%が、14R

約60%が、5R

約20%が、2R

こんな台で、199分の1
なら、

『釣りキチ』178分の1、
80%ループ、

又は、

甘『カイジ沼ざわっ』ST

の台の方が、

マシ。

アビリットのパチスロの相性良かったけど、
パチンコは、ダメだね。
でも、
プラスマイナス・ゼロ、

でしたよ。

ひむろともやすさん
[No.3794]ひむろともやすさん

んにゃ

サクリって何

う~ん

まぁ…

それほど、深く考えては、いないけど。

ま、なるべく、酷評は、
避けるよ。

えいチキさん
[No.3793]えいチキさん

オイラも辞めはしないけと、休もうかなぁと  ログに正しい事書いても・・サクリだし・・・やる気が失せて来た・・・正しい事を書いてるのにサクリ・・・・・・・・・・・・・・・直ぐに辞めはしないが・・・・休もうかなと

ひむろともやすさん
[No.3792]ひむろともやすさん

う~ん。

その通りなんだけど、書き込む事が、
全く無いね。
ネタ切れ。

もう、ヤメちゃおうかな。

勝てないし。

えいチキさん
[No.3791]えいチキさん

ひむろっち    オイラも愚痴りたいよけど、愚痴ちゃうと酷評になっちゃうから書かないだけだよぅ      たまの愚痴なら良いと思うけど、愚痴から産まれのは、マイナスな思考ばかりになっちゃうからぁ   負けるのは、自己責任だし、負けるのには原因が有るからねぇ       なんて言っても、オイラは負け組の代表例みたいなもんだから    何故、負け組なのかは自分が一番判ってる   頭で判ってる事を、実戦に生かし切れてないからなんだよなぁ~

ひむろともやすさん
[No.3790]ひむろともやすさん

そうだね

えいちゃんの

言う通り

酷評ばかりだと、

みんな、うんざり

してしまうよね。

答えようが無いし。
ま、話のネタにしてるんだけど、

どうしても、

パチンコ、パチスロって

負けてゆく事だから、
どうしても、酷評にな
っちゃうんだよね。

えいチキさん
[No.3789]えいチキさん

気持ちは解るよ   ひむろっち    酷評・・・よう無いなぁ危ないよ、ひむろっちよ、酷評ばかりだと気持ちを理解してるから、誤解しないでね  無いのが不思議だから、書いてみた

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)