ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 11~20
ひむろともやすさん
[No.3808]ひむろともやすさん

20円パチスロ、

等価だと、

借りコイン、

1千円、  50枚、

1万円、 500枚、

2万円、1000枚

となると、

2500枚、

投資の、

2円パチスロで、

消えたという事は…、
『5万円』も、

20円パチスロ等価だと、
負けた事になるのか

恐ろしい、

パチスロ5号機

ある意味、

2円パチスロで、

1000円、

500枚、貸しコイン

という事で、

良かった、

と、考えないといけないね

皆様、

オヤスミ~(^-^)

今日も、

良い日なら、

いいなぁ~(^-^)

ひむろともやすさん
[No.3807]ひむろともやすさん

ポツン。

『一人日記』

ん~┐(´~`;)┌

やっぱり、

1枚

2円パチスロは、

1000円

500枚

酷い過ぎるな。
5000円使ったから、

2500枚、スッペリ、

消えましたね。

たぶん、

平均設定、1.5

なのでは…(-_-;)

ひむろともやすさん
[No.3806]ひむろともやすさん

甘デジ

『タイムショック』

2確含めて、

時短、確変で、

23連チャンした

のまれたけど、

7000発で、ヤメました。

う~ん

ヒキというのは、

分からないな~

┐(´~`;)┌

ひむろともやすさん
[No.3805]ひむろともやすさん

お~い

お~い

つぶやきシロー状態に、
しないで~(´Д`)。
ツイッターにでも、

行くしか。

優子りんちゃ~ん

ひむろともやすさん
[No.3804]ひむろともやすさん

試しに、

0.5円パチンコ

ワンパチハーフを、

打ってみました。

100円、200玉で、

10回転くらい。

酷いと、5回転程度。

おい…(-_-;)。

ふざけてるのか

ただ、これほど、

釘悪いから、

100%、
、
真面目な店と確信はした

全然、面白くない。
玉、飛ばしてるだけやもん。

金曜日に、

リニューアルして、

土曜日の午後7時には、
空き台だらけ。

早くて、半年、

1年後には、

元に、戻ると確信している。

完全に、つまづいてる。

ワタクシのように、

大当たりを見て、

出玉が、

ワンパチハーフでも、
1万発越えれば、

それで、十分嬉しい
、人間にとっては、

非常に、悲しい。

まぁ…いいや。

違う店が、

ワンパチハーフ始めて、
よく回るから、

そこを、ねぐらにしよっと

ひむろともやすさん
[No.3803]ひむろともやすさん

ずっと

常連客として、

オールナイトも、その、大手チェーン店だったけど、

終焉だよ。

今まで、

ワンパチハーフと、

ワンパチだけ。

1円パチンコの換金率
、
0.6円。

それが、この
金曜日から、

リニューアル・

オープン

0.5円パチンコ

1円パチンコ

2円パチンコ
、
全て、等価

0.5円パチンコなら、

1万発なら、換金は、

5000円

1円パチンコなら、

1万発なら、

1万円、

当然、

2円パチンコなら、

1万発で、

2万円




ひむろともやすさん
[No.3802]ひむろともやすさん

パチスロになってきたかも

ART機、

吹くときは、吹くし
エウレカ打って、

低設定ながらも、
1000枚まで行きましたが、
最終的に、
256枚でした。

えいチキさん
[No.3801]えいチキさん

ひむろっち    優子りんは、リアが忙しいんじゃないかなぁ  オイラは、チョイとゴタゴタが有って

ひむろともやすさん
[No.3800]ひむろともやすさん

えいちゃん

優子りんちゃん

みんな、

どうしたん

ひむろともやすさん
[No.3799]ひむろともやすさん

甘『エウレカ』
キツイよ~

24連チャンも、

カウンターなってるけど、

7回しか出玉が無くて、
15R、1回。

2Rが、46%だから、

あり得るけど。

ちょっと

こいつは、困る。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)