ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.3778]ひむろともやすさん

優子りんちゃん

久しぶり

そうなんだ、

三重県も、一部の店で、

ワンパチも、

ワンパチハーフも、

等価にするみたいだよ。

三重県は、田舎で、

車がないと、不便とい
う事もあるけど、

2ヶ月くらいで、
4円、2円、1円と、

ころころ変わる
パチンコ店が、多いですね。

凄い店で、チェーン店といっても、大きくなく、
中型店で、
4円パチンココーナー

2円パチンココーナー

1円パチンココーナー

0.5円パチンココーナー

5円パチスロ

10円パチスロ

という、

不正がないように、

持ち玉移動管理の、

仕切りまるけの店がありますが、

ガラガラ状態。

大丈夫かっ

って感じ。

えいチキさん
[No.3777]えいチキさん

ぐわっ        ワンパチでも等価は・・・・・・キツいねぇ     ひむろっち     取り合えずは、勝ちオメ勝ち癖つけよう  オイラは、今月も冬眠する。アカンねん、釘が死んでるからさぁ~ぁ   あと、近々、また企画ログ有るよぅ      今度は、こんな機種があったら・・・・妄想機種を考えてのログ大会だよ

優子りんさん
[No.3776]優子りんさん

いるよ~
おじいちゃんの話
面白いね笑
マイにも引き強ょの
お婆ちゃんいるよ
魚群外れると台を
バンッ
骨折れたら大変だょ~
と思いながら
いつも見てます

ん?
甘カイジで1万発出たの??勝ちおめ?
あれ、よくわからないいつの間に当たってるし
黒服の群来ても
外れるし...(-_-)

そうそう
マイの1パチ換金率が
0.625円→等価に
なりました
とりあえずオープンは
釘開いてたけど
厳しくなりそうな気が
するんだよね
1パチも等価だと全然
ギャンブル性が高いよね

ひむろともやすさん
[No.3775]ひむろともやすさん

甘『カイジ沼』で、
約、1万発。

出玉無し、電サポ無し、
35回転の

STは、当たってるけど、
メチャクチャ損してる感じ。

ま、通常時、
バトルタイプで、
『2通』
ひくよりか、マシかな

ひむろともやすさん
[No.3774]ひむろともやすさん

最近、

優子りんちゃん

見ないな~。
辞めちゃったのかな

えいチキさん
[No.3773]えいチキさん

そんなもんだよ  何にも知らないから・・・・・・怖さを知らないから・・・・・・教えても解ってくれないしねぇ~ぇ      それで、その人は楽しいんだから・・・・・・      自分がハマってるときは、正直にウザイと感じるけど、愛想笑いはするよ 甘北斗・・・確定演出が出ない時は・・・・当たれと祈るのみだよねぇ~

ひむろともやすさん
[No.3772]ひむろともやすさん

なぁーんか、

オイラ、
老人施設や、
県の
認知症疾患センターの
ケースワーカー、

まあ、相談員やってた
から、老人さんの笑顔
は、

好きだけど…。

80歳くらいの爺さん、
どの台で、大当たりす
るたびに、

手を叩いて拍手するんだよね。

しかも、僕も含めて、
『当たった当たった直ぐに当たった

見てほれ見て』
と、指指しながら、

おっしゃる訳ですよ。
皆さんは、

どう思いますかね
しかも、ヒキが、

メチャクチャ強くて、
確率解らず、打って、
すぐに当たるんですよ、これが。

リーチのたびに、

うつむいて、画面を、見ずに、当たれば、周囲に、喜びを、訴えてくるんだ。

ひむろともやすさん
[No.3771]ひむろともやすさん

甘『北斗』
どでか台詞

『天を見よ~』
のトキ

緑オーラ、死兆星点滅
ボタン・バイブ

ハズレた

そんなもんなのね

えいチキさん
[No.3770]えいチキさん

甘とフルスペ・・・・・・・・・・・・演出は甘に対応がベストな演出だと思うよ  フルスペに、あの演出を使うのは無理が有ったのではないのかなぁ    そう思うなぁ~   だって、死兆星や七星ランプ、ボタンが虹色、画面は全回転しか信じらんないものさぁ~       で、マイホに限っては、出玉が釘の調整に素直に出るから、店としては扱いづらいから、既に撤去です 釘見が楽な機種、最近の機種ではNo.1でしたよ オイラにとっては 釘見てポイ捨て出来た機種だからねぇ    三協のF・キングブレイドも釘を見楽な機種だけど・・・・命釘は、チョイ触った程度・・・・・ゲージが素直だから、甘く釘調整がしずらい=使いづらい機種なんじゃないかなぁ~店にとってはラウンドな10カウントだし、基本的に8ラウンドが振り分けメイン     ST連チャンは思ってより引けにくいのかと    まだ、試し打ちは一度だから判断は出来ないけどね感覚的に、昔のデジパチ創成期の感覚で打てるのはだと思うよ

ひむろともやすさん
[No.3769]ひむろともやすさん

みんなは、

どれだけ、

ミドル、フルスペック
で、

早い当たりをした事が
ありますか

僕は、

『アクエリオン』の、
ミドルで、

1回転で、確変確定音が鳴って、当たったのと、

フルスペック、
元祖、『花の慶次』

3回転で、

キセル、おまつ笑いで当たりました。

みんなは、どうですか
質問ばっかり…(-_-;)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)