ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 31~40
ひむろともやすさん
[No.3788]ひむろともやすさん

スパイダーマンの

古い甘デジ。

相当、酷い台だね。

全体の16%が

『2確』潜伏。

確変確率、

23分の1

158回転も、ハマるし、
回らないし。

通常当たりだし。

なんだ

この台。

特別、凄い
大当たり振り分けでなく、
15Rが、3%

確変54%、

それで、潜伏

23分の1は、ふざけてるね。


ひむろともやすさん
[No.3787]ひむろともやすさん

では

良き

ホワイトデー

になりますように
皆様、

オヤスミ~(^-^)

(-.-)Zzz

ひむろともやすさん
[No.3786]ひむろともやすさん

皆様、どうも

メチャクチャ遅く帰宅
してしまいました。

北七ちゃんみたいに、
フルスペックST機は、
恐くて、打てませんよ。

ま、フルスペック80%
継続の『2通』も、

恐ろしいから、同じなんだけどさ。

ただ、

フルスペックは、

気が向いた時以外、

ほとんど、

甘デジばかり。

甘『チャングム』で、
確率内で、

11連続、通常当たり。
確変、通常比率が、

同じくらいだから、

そうなっても、

おかしくない。

甘『カイジ沼~ざわっ』ST機

が、好きだね(^-^)。

28%が、

当たっているのに、

出玉無し、電サポ無し、
確率だけ、29分の1になるけど、偏ると、

キツイものを、感じる。

5R分の出玉に、

35回転STだと、

スタンダードな、

確変、通常後の

時短30回転などの

甘デジと考えると、

甘『カイジ』は、

良いかもしれない。

『黙示録ボーナス』

を、ヒキまくれば、

凄いスピードで増える。
演出も、面白いし。

最近、この台、

気にいってますよ。

北斗七星ださん
[No.3785]北斗七星ださん

キツイ! 

初当たり結局8回で2が爆発して 
6回がスルー。 

初当たりは早いのに確変で何であかんねんって6回思った!

ただカイジボーナスが一番好き! 
当たり方が実にいい

ひむろともやすさん
[No.3784]ひむろともやすさん

北七ちゃん

こんばんわ

STスルーは、キツイよね。
以前、
『シャカ・ラッシュ』でも、
出玉無し、突確で、

突入して、そのまま、
スルー

『パトラッシュ』でも、2R出玉のみ。

STスルー

と言う事がありますよね。

『は何か起きましたかね、いま』

と、思わされますね、アッサリ終了しちゃっうと。

北斗七星ださん
[No.3783]北斗七星ださん

ヒムロッチこんばんは!です 

この前カイジ沼MAXで初当たり5で4回スルーしたよ

初当たり体感確率は200前後位やって 
その後30連チャン位して良かったけど最初の機嫌は悪かった。

ひむろともやすさん
[No.3782]ひむろともやすさん

一発台などは、
撤去対象台なので、
存在しませんが、

※『平台』を、メインに

ほとんど、

『平台』を、見なくなってしまった。

マルホンの

『ファインプレー』

あの、

真ん中に登って、
『V』に、
入賞した感激
玉が、登っていく瞬間なんか、何とも言えない恍惚
しかも
『15R』完走じゃなく、『7R』とかでも、
運次第、テクニックもあるけど、継続も可能
打ち出しタイミング打法なんてあったり。

京楽

『玉ちゃんファイト』
あれも、良かった

『15R』、
玉ちゃんドットなら、
次回、当たりが確定し
たみたいなもの

玉がメチャクチャ飛んで、
玉ちゃん役物のポケットに入らなくても、
『V』入賞するし。

もっと、波の荒い、

『平台』もあったけど、名前が思いだせない。忍者をモチーフにした台。

名機『たぬ吉くん』

『V』ドットで、
15R、3連チャンが確定
あれが、射幸心を煽る
理由で、撤去台にされ
たのが、不思議だ
『今は、どうなんだ』

という話。

ファインプレーを、

1日打って、

6万円勝った事もあった。

16年前は、

『平台』にも、

客が、いっぱいだったのに…(´Д`)。

荒々しい悪い客は、

玉や、台に、

砂糖入りコーヒーや、
コーラを、つけていたりしていた。

ファインプレーの場合、
粘着力で、入賞しやすくなった。

違法ですし、してはいけません、というより、性能が現在は良いので、すぐに見つかり、嫌な思いをするので、してはいけません

ベトベトになって、
迷惑だったし。

まぁ…(-_-;)

16年前の店員さんも、
パンチパーマで、

アナウンスしたり、

恐かったが、

客も、ガラが悪かったね~┐(´~`;)┌。
今は、禁煙店、

頭髪、制服、接客マナー、素晴らしい

当時と比べて、
大違い(笑)

でも、

閉店でも、

確変終わるまで、

居残り打ちや、

朝、9時開店で、

すでに、

8時15分で、店に入れたりして、釘見したり。
もちろん、

9時からしか、打ってはいけないんですが、
すでに、パチスロの、『パルサー』を、回す客がいたり。

マイクアナウンスも、楽しかった。

人情的な時代だったよね

えいチキさん
[No.3781]えいチキさん

ひむろっち    それ、同感だよう  自己満足かもしれないが、ログで発信してるよオイラねぇ     無駄なあがきかも  自己満足かもしれないけれど、それを踏まえて、正しい知識で打って欲しいから

ひむろともやすさん
[No.3780]ひむろともやすさん

最近、

思うんですが、

パチンコ、

確率399分の1

とか、高過ぎませんか


CR機を打つ為に、

パッキーカード
(※パニーカードなど地方によりますが)を、5000円分とか、購入しなくっちゃならなかった時、

フィーバークィーンなどの現金機や、
権利モノの現金機の頃、こんなに、確率悪くなかった。

現在、

フルスペック機、

又は、

フルスペック機と

ミドルの中間くらいの、
360分の1くらいの台も
あります。

たまに、打ちますが、
当たらないと決めて、
打ってますから、

落ち込む事はないですが。

パチンコの原点に、

戻って欲しい

ひむろともやすさん
[No.3779]ひむろともやすさん

ダメだ~。

甘『カイジ沼』

35回転STを、2回単発の上、

350回転まで、ハマってしまった

ST機は、違う意味で、
恐い。

『執行準備中…』

ハマると、

大当たりにならず、

小当たりばっかし

フルスペック機の

『仮面ライダー』

お隣、

2連チャン終了、

120回転くらいで、

再び、当たり。

単発スルー。

またまた、
120回転くらいで、
当たり。

2連チャン終了。

399分の1を、

ヒキまくってるのに、
連チャンしない、

可哀想な、オッサン。
『蒼天の拳』が、
チラッと見ただけだけど、いつまで、
連チャンするのか、
ドル箱が、

メチャクチャ多い
。

オイラの時、

アッサリ2連チャンなのに(涙)。

でも、ハマりというのは、

基盤が解らないし、コンピューターROMも理解出来ないから、あくまでも想像だけど、

100%、絶対確率と言い切れない気がします。
波が当然あるけど、
確率とかけ離れた、
ハマりを、くらう事があるし、
もしも、確率通りの
出玉だとすると、
甘デジなんか、
客みんな出しまくりと言う自体になり得るから、
怪しいというか、
疑問符がつきますね。
あくまでも

想像の話です

確率は、確率だとは、思ってます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)